人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

6人の絆

6人の絆_d0099076_023221.jpg

今はこんな気分^^ (アセモが出そうなほど暑そうな写真ですみません)
私はこのトシに至るまで、たくさんのアイドルやら歌手やら俳優さんに熱をあげてきました。グループというのが基本的に苦手で、歌手はあくまでソロと思ってきました。だから、過去に日本の某グループに夢中になった時も、早く解散してリードボーカルの〇〇〇さんだけになればいいのに、なんて思っていました。そして、予想通りそのグループは解散しましたが、解散する時もした後もドロドロにもめました。ソロになった〇〇〇さんは、その後もヒット曲を連発しましたが、グループの真ん中でいた時の方がよっぽど輝いていたと私は思います。

シナは、私が初めて、グループとして好きになった人たちです。このブログではエンディさんのことしか書いていませんが、それはあとの5人を平等に追うだけの時間も技量もないからです。シナを初めて見た時に一発でエンディさんにはまりましたが、それは彼がシナのメンバーと共にいたからです。今も、彼は神話の中にいる時が一番素敵だと思っています。

だから、絶対もう一度6人でステージに立ってくれる日が来ると信じています。神話最高!
by dimpleandy | 2009-08-06 00:44 | エンディペン's SPIRIT

Andyは心のオアシス


by dimpleandy