人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ

いよいよ_d0099076_1391138.jpg
しばらく更新を怠ると、妙な書きこみが入って来ますね。見てしまった方がいたらごめんなさい。エッチすぎて、ピンと来ませんが...(笑)
さて、冗談はさておき、迫ってきましたね、コンサート。まだプレゼントを買ってなくて焦っています。カードは買いました。うーん、何にしようかな...。
さっき、ここに載せる画像を探していたんですが、最近のものは悲しいくらい本国でも出てきません。過去の画像をいくつも見ていたら...最近のエンディさんは本当に痩せていて、シャープでかっこいいんだけれど、今日のこの写真のようなふんわりした感じのエンディさんも見てみたいなぁと思いました。

あー、この人の坊主頭が想像出来ない...(泣)
by dimpleandy | 2009-12-21 01:43 | エンディの顔

Andyは心のオアシス


by dimpleandy