人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

最強まんねが出来るまで (8)

最強まんねが出来るまで (8)_d0099076_045186.jpg
これはまぁ、なんつーか、強力ですねぇ(笑)。エリヒョンはそれほど変わっていませんが、エンディさんはかなり違います。今、こんなだったら好きになっていなかったかも。今の方がずっと可愛い(笑)
ところで、最近機械もので結構ストレスが...。そのうちの一つがテレビの録画でして。実は家族が少ないくせに、各部屋にテレビを置いているもので、肝心かなめの(各種機器に繋がっている)リビングのテレビが、いまだアナログ。ついでにDVDレコーダーもアナログ。KNTVやMnetはアンテナを設置してスカパーで見ているのですが、今まではコピーフリーのチューナーでした(スカパーに加入したのがずうっと昔なので)。去年の暮れについにチューナーが壊れ、買い直したら、当然時代の流れでコピーワンス。で、HDDに録画は出来ているのですが、それをDiskに移せない。DVD-RWのDiskを買ってみたんですが、どうもうまくいきません。タイトルだけで、中身は真っ白。マニュアルを隅々まで読んでみたら、なんとDVD-RWにも2種類あるらしい。どうやら使えない方を買っている...。あーー、ナムジュン@「二人の妻」を失いたくない!なんとかせねば!
by dimpleandy | 2010-02-01 01:38 | エンディ’s history

Andyは心のオアシス


by dimpleandy