人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

最強まんねが出来るまで (28)

最強まんねが出来るまで (28)_d0099076_222327.jpg
無性にエンディさんに会いたくなって、今週は昼休みにずっと、自分のブログの過去記事をたどって読んでいました。そしたらなんと、同じ写真を既に使ってると気付いたもの数枚。うーん、調べたつもりだけど...。これは、同じ画像を二度使わないという自分のポリシーに反するので、出来れば変えます(好みは変わらないなぁなんて笑っていられない)。特に最近のヒストリーに多いので(その24も25も既出)、もし知らないうちに写真が変わっていたらごめんなさい。今日の写真もあったのかしら?

北との関係が非常に危うくなってきて、とても怖いです。エンディさんの休暇前に(もちろん後も)何も起こりませんように。
by dimpleandy | 2010-05-21 02:14 | エンディ’s history

Andyは心のオアシス


by dimpleandy