人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

最強まんねが出来るまで (30)

最強まんねが出来るまで (30)_d0099076_2161419.jpg

少しさぼってしまいました。反省。この写真はバッカロージーンズのCM撮りの時のものです。裾がずいぶん広いですね。手に持っているのはマフラーかな?

最近のエンディさんは、聞くところによるとかなりのハードスケジュールらしいですが、元気そうです。芸能兵だと現役でも様子がよくわかるので安心ですね。髪もちょっぴり伸びていい感じです。元々芯の強い人だとは思っていたけど、しっかりこなしていますね^^
このhistoryもそろそろシナとの出会いの頃に移ろうかな。出会ってからのことは、自分の記憶で語れるし。
by dimpleandy | 2010-07-07 02:28 | エンディ’s history

Andyは心のオアシス


by dimpleandy