人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

SHINHWA復活のシナリオ

スカパーの冊子で韓国芸能兵士の密着番組があると知った時は、びっくりして一瞬固まりましたが、しばらくしてじんわりと喜びが込み上げてきて、さっそく契約しました。この番組は4回分を単独購入するシステムになっているのです。この番組で初めて知りましたが、芸能兵士って定員が20名だそうで、配属されるためには試験もあるんですね。結構シビアな審査風景で驚きました。
1回2回とエンディはほんのちょっとしか出て来なくて、おまけに他の芸能兵士に比べて小柄だし細いし、全然目立たなくて(汗)。3回目も出番が少なかったら寂しいなぁとちょっと落ち込みました。3回目は3月から日本でも放送が始まる「文化が良い」のメイキング。エンディは準レギュラーのようで、ちゃんとスポットが当たってインタビューもあり、ホッとしました。この番組は国軍放送の中で人気№1だとか。韓国の文化を芸能兵士たちが身を持って体験しつつ紹介していくという番組で、メイキングを見ただけでもとても面白そうでした。料理にチャレンジする回があって、その収録ではエンディ大活躍^^。見せ場を作れて嬉しそうでした。高齢者のお宅の修理を手伝う回では風邪のまっ最中とかでとても辛そうでしたが、衣類をたたむ手つきが良くて、思わず「私たち結婚しました」を思い出しました。
新年をまたいでの撮影では、びっくりするようなニュースがエンディの口から。「SHINHWAの10集が今年末に発表され、2012年から活動します...」年末に発表って...。まぁ、諸々大変そうで、実際に盤が出来上がるまではハラハラすると思いますが、とにかく6人の間では着々と進んでいる模様。頑張って!待ってるから!
SHINHWA復活のシナリオ_d0099076_1362530.jpg
                                 (画像出処:文化が良いHP)
by dimpleandy | 2011-02-14 01:30 | エンディニュース

Andyは心のオアシス


by dimpleandy