人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

万感胸にせまる

万感胸にせまる_d0099076_2173552.jpg
本日3回目の更新です。結局、この一枚に尽きるような気がします。

入隊した時は心配で心配で、こちらもアワアワしましたが、そのうちに慣れました。エンディさんは集団生活はやっていける人だと信じていたのですが、怪我と病気が怖かった。この2年間が彼にもたらしたものは大きいと思います。軍隊で出来た友人は一生の友らしいです。エンディにシナメン以外の友人が出来たのは素晴らしいことだと思います。



万感胸にせまる_d0099076_2243480.jpg

エンディさんの手、こんなに大きかったかしら?見事な指です。

今夜は6人で宴会をやるとインタビューで話していたそうです。写真、見たいなぁ...
by dimpleandy | 2011-11-01 02:29 | エンディ’s SPIRIT

Andyは心のオアシス


by dimpleandy