人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

ON THE ROAD (5) ”嵌った理由”

ON THE ROAD (5) ”嵌った理由”_d0099076_2345323.jpg
上海コンも何とか無事に終わったようですね。とにかく怪我の問屋みたいな人たちだから気が気じゃないです。
出発の時の金浦空港の写真がたくさんアップされていましたが、それぞれの個性炸裂で、いつもながら興味津々。エンディはファンにとてもマメに手を振っていました^^。ミヌさんとエンディがオシャレですね。私はこのスニーカーが大好きで、白いパンツととてもマッチしているので、この写真をチョイスしました。

アジアツアーが始まったことで、怒涛のテレビ出演も小休止でしょうか?しかし、復帰に際して、まさかこんなにたくさんの番組に出てくれるとは予想外でした。彼らの本気がわかります。ただ、「人気歌謡」にかすりもしないのは何故なのか?甚だ疑問ではありますが...。韓国のシナペンさんたちの書き込みを読んでいると結構嘆き節に出会います。出来たばかりの小さな会社神話カンパニーは、それなりに業界のしがらみにもまれ、大変なことも多いようです。でも、メンバーは幸せそうな笑顔が多い。なんというか、余裕があり、人間的な深みが外見に磨きをかけているように思います。

さて、ON THE ROAD の続き。エンディに嵌った理由の一つがエクボだったことを書き忘れていました。ブログのタイトルなのに...(汗)
私はまずダンスありきのコンサートが好きなので、どんなに歌がうまくてもダンスのない歌手のコンサートは後が続きません。どちらかというと一目惚れタイプなのですが、どこかにひっかかりというか(応援したくなるような)マイナスの要素があると、俄然ガーっといく情熱が生まれます(笑)。
初コンサートの後、グッズの売り場に1時間以上並んだのですが、ヘソンさんのグッズが早々と売り切れ、順番に売り切れていくメンバーの名前が「○○さんのタオル売り切れで~す」というように係の人に呼ばれるので、最後まで売れ残ったらどうしようと、その時すでに無駄な心配をしていました。

その2.3日後、大阪ローカルの人気朝番組「おはよう朝日です」にシナがゲストで登場しました。インタビューをしたレポーターの駒井さんが、エンディへのバースデープレゼントと称してピカチュウの着ぐるみを渡しました。ニヤリとするメンバー。さっそくヒョンたちにそれを着せられるエンディ。あまりの可愛らしさに、私は一気に虜になってしまいました。
ON THE ROAD (5) ”嵌った理由”_d0099076_237122.jpg

by dimpleandy | 2012-05-01 02:56 | エンディペン's SPIRIT

Andyは心のオアシス


by dimpleandy