人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

先生の日

先生の日_d0099076_1521224.jpg

韓国では母の日というのはなく、両親の日としてプレゼントをしたりするという記事を読んだことはありますが、5/15は「先生の日」と言って、恩師を敬い感謝する日なんだそうです。で、このお花は、ティンタプのファンの人たちがエンディオッパに贈ってくれたものらしいですよ。TOP MEDIAのツイッターに写真が紹介されていました。エンディさん、とっても喜んでいたそうです。そりゃ~そうでしょう。手塩にかけて育てたティンタプがすくすく成長して、そして、シナチャンジョのようなファンを生み出しているのですから。今回シナの活動を通して、韓国の地上波音楽番組で1位を取ることがいかに難しいかを痛感しましたが、それだけに、teentopが音楽番組で1位を総なめにしたことのすごさを実感することが出来ました。そして、車の中で一人喜びをかみしめて泣いたエンディの気持ちも。
by dimpleandy | 2012-05-17 02:21 | エンディニュース

Andyは心のオアシス


by dimpleandy