人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

柳に雪折れなし^^

私、体にちょっと故障が出ていまして、左腕の痛みでパソコンに向かう時間が減っています。首から来ているらしいのですが、神経を圧迫しているそうで...じっとしていても痛いのです。(それなのに、こんな時間に何してる?)
元々私は腰痛持ちで、自分ちの階段を這って上がったこともあるので、エンディさんの痛さは容易に想像できます。人間だれしも痛いところがあると、精神的にもストレスがたまるのに、彼はこんなおだやかな顔をしていて、強いなぁと思います。まさに「柳に雪折れなし」。しかし、こういうしんどさや痛さを口に出さない人というのは、とことんになるまで我慢するので、悪化しやすい。エンディさん、どうか体のメンテもして下さい。

柳に雪折れなし^^_d0099076_211237.jpg

今日からMCが交代したSBSの「K STAR NEWS」です。エンディさんが新MCに抜擢されました。なぁんか大人のエンディで、違う人みたいです。数日前から韓国サイトでちらほら情報は得ていましたが、実際に見ると、おお~っという感じですね。正統派ハンサム。動画も見ましたが、なかなか堂々と話していました。一人だと話すんです、この方(笑)。メンバーの中にいると譲っちゃう。まんねだから^^

SHINHWA日本コンが終わった感慨に浸っている場合じゃないですね。
しかし、この番組毎日ですよ。それも生番組。大丈夫?韓国のテレビ界は過酷だから。それにしても、ティンタプもカムバックして、エンディさん超多忙。倒れないでね。
by dimpleandy | 2012-06-05 02:36 | エンディニュース

Andyは心のオアシス


by dimpleandy