人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

今頃どうしてるっかな~

長い休暇も終わりです。私は9日間お休みがありました。そのうち一日はお墓参り、一日は女子会、途中来客があったりして、ぼんやり出来た日はほとんどなかったですね。今もパソコンに向かいながらあれこれ整理しています。個人的に節目の年なので、手続き等やることがいっぱいあって大変(汗)。休暇前に読破しようと思って買った本は半分までしか読めませんでした。たまっていた録画も半分くらい片付いたかな。お掃除は徹底的にやったので、お客様が褒めてくれました。ふふ。整理整頓は趣味だから。

そんなわけで、もうすっかり想い出の領域に入ったかのようなアンコールコン。参加した友人たちからエンディがどんなにハンサムで可愛かったか教えられ、あったりめぇよ~と思いつつ、「来れば良かったのにぃ」にちょっぴり後悔している今日この頃。エンディの写真は少なめなので、恒例のお気に入り写真をご紹介しておきます。
今頃どうしてるっかな~_d0099076_243620.jpg

今頃どうしてるっかな~_d0099076_2432863.jpg

今頃どうしてるっかな~_d0099076_2342557.jpg
ドンワンに比べて筋肉の少ない腕に萌える(笑)
by dimpleandy | 2013-08-19 02:37 | エンディの顔

Andyは心のオアシス


by dimpleandy