人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

会えるんですねぇ...

今となっては季節外れのようなこの写真を懐かしみつつ、皆さまお久しぶりです。すっかり秋になりましたね。と言っても今年はまだ暑いですが...。某夜、背景だけこっそり秋仕様にしておきました(笑)
会えるんですねぇ..._d0099076_1334260.jpg
※この写真でははっきりしませんが、この人たちしっかり手を繋いでるんです。うひゃ。

家族がちょっと体調を崩したりして、なかなか大変な晩夏でありましたが、エンディさん来日のニュースにパッと心に光がさしました。もちろん申し込みました。実は、その翌日に大阪で某有名なお芝居を見ることになっていまして、一瞬焦りました。またもやダッシュ帰りです。残念!
それはそうと、しっかりなお値段ですね。それはかまわないのですが、あの手数料とかシステム管理料とか、いくつもあるのは何なのでしょうね?昔はあんなのなかった...

全員とハイタッチ、うほほ、あの綺麗なお顔を目の前で見られる幸せ。お肌つるっつるですから^^
by dimpleandy | 2013-09-24 01:50 | エンディのBODY

Andyは心のオアシス


by dimpleandy