Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

行ってきま~す♪

ほんとにもう嵐とともに来日ですよ^^
ここ何日か大変だったんだから(笑)
「こんな台風まっただ中を行くの?」と母に散々嘆かれましたが強行突破。猛烈な台風嫌いの母は、嵐ファン(笑)の妹宅にお泊りすることになり、私はやっとこさ上京の運びとなりました。
前にも書いたと思いますが、私はすごい雨女なのです。そして、誰だかわからないけれど確実に雨男が潜んでいるシナ(笑)。まさか、10月の末に台風直撃とはね...。どうかキューンと彼方に逸れてくれますように。
写真は10/4のソウルでののペンミの様子。ピンボケ気味なのが惜しいけれど、超かわいいです(そして、いつも思うけれど、オシャレです)。
d0099076_323064.jpg
d0099076_333262.jpg

ペンライトが販売されるということは、歌あり?なんか、ドキドキ(爆)
[PR]
by dimpleandy | 2013-10-25 03:09 | エンディペン's SPIRIT

Andyは心のオアシス


by dimpleandy