Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

Andy fanmeeting 2013 (1)

前々回の記事の可愛いシャツの写真はソウルでしたね。台湾のファンミーティングは27日でした。東京から翌日一旦ソウルに帰って、また次の日に台湾へ。忙しい!赤十字に関連した意義深いファンミだったようですね^^
d0099076_229553.jpg
d0099076_2293938.jpg
これらの写真はその台湾のものなのですが、私はこれを見て一瞬あっズボンは色違いだけど同じジャケットだ、と思ったのです。ところが、保存した東京分の写真を見てみると明らかに違いました。人間の記憶なんて本当に怪しいですね。エンディはこういうシックなスーツをけっこう用意したんですね。台湾の赤十字イベントの時のスーツはまた違ったから。東京の写真は某所で見つけて取り込みましたが、さすがにここには挙げられません.
東京の時のジャケットは色が同じで、襟がこういうマオカラー的なものではなくノーマルでした。ノーネクタイで白いシャツ。グレーのパンツ。登場の瞬間、なぜかものすごくオシャレに見えました。可愛かった~
シナの活動が15周年ということで、お祝いのケーキ...ではなく、四角く象ったキムチが登場。これは見事にはずしまくりで、「キムチ大好きですよ」と言いながらドン引きのエンディの顔が印象的でした。15周年ということで、デビュー当時の超かわいいエンディの写真が次々紹介されたのですが、本人よほど恥ずかしいのか照れまくりでした。そして、「この頃僕は54㎏でした」に会場「えーー」。「今は10㎏も太ってしまいました」と言ってましたが、あちことで、「そんなにあるように見えない」の囁きが。というか、54㎏が痩せすぎなのであって、今でも十分スリムです。
[PR]
by dimpleandy | 2013-10-29 02:54 | エンディ’s SPIRIT

Andyは心のオアシス


by dimpleandy