Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

Andy fanmeeting 2013  (3)

d0099076_1314642.jpg
神話放送の再開ももうすぐですね。「うちのエンディ、今日に限って特にきれいだね」という注釈がついております(可愛いと訳した方がいいのかな?うちの『高麗』はきれいと訳しました)。エンディペンにとってはひゃっほーな写真ですなぁ。たまりません(笑)。

さて、ファンミレポの続き。次のコーナーは「エンディの歌唱力を採点しよう!」という恐ろしい企画。カラオケで歌わされて採点されて、90点以下だったら、首にセットされた低周波マッサージ器がビリビリとエンディを襲う、というS企画。エンディのファンミって、いつもドンワンペンさんがたくさん来てくださるんですが、この日も多かった。ドンちゃんみたいに朗々と歌い上げることなんて出来ないし、どちらかというと声が細くて声量がないタイプなので、どうか無難な曲を、と変な心配。ファンがドキドキしてどうする!って感じですが、なんかね...心配。で、選ばれた曲が「ウシャウシャ」。おっ、これなら、と思ったんですが、考えてみれば6人で歌ってこその曲だから歌いにくいですよね。客席にも助けられてよく頑張ったと思います。結果は80点。で、ビリビリ。結構きますよね、あれ。黙って耐えてるエンディ。萌える(笑)。1曲で済まさない客席。次は「YO!」これはもっと大変で、息継ぎをするヒマがないとこぼすエンディ。70点。ビリビリ。客席全体がドSになった瞬間でした。
以前エンディが「僕は“可愛い”で飯を食ってる」と言った時、この人すごいわと思ったのですが、ファンがどういう自分を好きかとてもよくわかっていて、決してその本筋をはずさない。だからずっと好きでいられるんだなぁと、改めて思いました。私はプロが好きなので。
[PR]
by dimpleandy | 2013-11-02 01:59 | エンディの顔

Andyは心のオアシス


by dimpleandy