Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

断腸の思い

まさか、こんな日記を書く日が来ようとは、思ってもみませんでした。ファンミのレポートの続きを書きかけていた時にこの事件を知り、さすがに続きは書けなくなってそのまま放置していました。

活動を自粛するということは、すなわち疑惑ではなくて本当にやってしまったというわけで(実際に略式起訴されたと記事が出ていました)。唖然として言葉もありません。どちらかというと慎重で、しっかり者のイメージがあったために、「絶対間違いに違いない!」と書いて下さっていた方達には申し訳ない気持ちでいっぱいです。トニーさんやブームさんの名前が一緒に出た時点でもうダメだと思っていました。軍隊で結ばれた仲良しだったからです。全くの間違いならすぐ声明を発表したはずですがそれもなかったので覚悟はしていました。
軽い気持ちでやったことなのでしょうが、代償はあまりにも大きいです。ヘソンさんがあれだけ苦しんだことを傍で見て学習していなかったのか!と残念でなりません。
4000万ウォンですか。半端ない金額ですね。トニーさんに至っては億です。自分の会社を持ち、ある程度余裕が出来て、金銭感覚がマヒしてしまっていたのでしょう。あの、初めてソロ活動を始めた頃の後の無い緊張感をもう一度思い出してほしいです。

たった4人の神話放送は辛くて見れません。そうでなくてもドンワン欠席は響いていたのに。メンバー、とりわけソロ活動を全く封印してただシナのために尽力しているエリックの心中を思うとたまらないものがあります。teentopや100パーセントの若い子たちにマナー云々を教える資格はないですよ。
私はエンディが大好きだから、今までもこれからも。だからきちんと怒ります。ただ「待ってるからね」では済まないです。シナは今年大活躍をして、若い歌手達にリスペクトされ、年末の賞さえ期待していました。せっかく素晴らしい内容で再スタートを切った神話放送のスタッフにも多大な迷惑をかけたわけで。
そして何より懸命に応援してくれているシナチャンジョ、世界中のファン、先日のファンミで一気にファンになってファンクラブにまで入って下さった方...みんなに与えたショックは測り知れません。
ほんとにもう、何してんのよ!

エンディのことだから、こんなこと言われなくても今は食事もとれないほど反省しているとは思います。引き籠りになってお酒に頼ったりしないように。来年のシナカムバまでしっかり反省して新生エンディを見せてほしいです。
とりあえず、しばらくこのブログはお休みします。
[PR]
by dimpleandy | 2013-11-15 02:30 | エンディペン's SPIRIT

Andyは心のオアシス


by dimpleandy