人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

難攻不落

難攻不落_d0099076_1234529.jpg
やれコンサートだペンミだと、忙しさにかまけて録画しっ放しのHDD。そろそろ整理しないと大変なことになる、と寝る間も惜しんで連夜エンディ鑑賞に精を出だしています。主にプラハとリアルロマンス。ドラマの話は後日に回すとして、こうやってまとめてラブレターを見ていると、こちらの目も慣れてきて、いろんなことに気付かされます。エンディさん自身、回を重ねるたびに堂々として、それなりに(笑)存在感が出てきました。エンディペンなら誰もが思う「もうちょっと目立ちませんか?エンディさん...」な展開が減ってきたのです。ハートダンスは彼の十八番として定着しましたし、ゲームにおける運動神経の良さも浸透してきました。そんな中、いつも不思議に思うことがあります。エンディさんの「女性に対する意外な頑固さ」と言いましょうか?この番組は女性側からアプローチするケースが結構ありますが、とても可愛いタレントさんにプロポーズされても「ごめんなさい」と断るケースが意外に多いのです。あれは何故なんでしょう?彼なりの基準が何かあるのでしょうか?
おとなしめの清楚な感じの女優さんでもノー、最初からエンディさん狙いの積極的な人もダメ。他の男性歌手やタレントさんが割りと守備範囲が広いのに比べて、エンディさんは確たる好みでもあるのか(笑)興味のない女性には実にクールです。綺麗な女性だったら誰でも歓迎、のような乗りは全くないですね。可愛い顔に似合わず、なかなか手強い人のようです。
by dimpleandy | 2006-12-26 02:50 | エンディの不思議

Andyは心のオアシス


by dimpleandy