Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

2007冬コレクション

d0099076_2181237.jpg
放置しっぱなしですみません。
同じく更新されていないよそ様のブログを見ると、まるで警告のようにTOPに大きな宣伝がドーンと居座っていたりして、これはひょっとして自分ちも...とこわごわ開けました。でもexciteさんはそんな無粋なことはしないようですね^^
前回の日記を書いてから、ソウルに行ってエンディさんの麗しいプリンスぶりを拝見してきました。舞台用のメイクが多少ほどこされているとは言え、ものすごく綺麗な顔立ちで、ああこんなにハンサムな人だったのねと感慨も新た。
この画像は21日に行われたファッションショーでの勇姿です。モデルぶりも板についてきましたね。去年の七五三のような(爆)おリボン姿とはまるで違います。
[PR]
by dimpleandy | 2007-10-30 01:51 | エンディの顔

Andyは心のオアシス


by dimpleandy