人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

普段が素敵

普段が素敵_d0099076_324568.jpg
その昔、香港のある俳優さんにはまっていた頃がありました。同じアジア人でも香港と韓国と日本では、芸能人のファッションもずいぶん違います。香港の俳優さんは、たいてい歌も歌いますが、そのステージ衣装たるやすさまじいものがありました。競馬の騎手のような色彩のベストや、なんでそんなところに...な場所に穴があいていたり、突っ込みどころ満載。普段着もなかなか「オツな味」でした(爆)。韓国の場合はそれに比べればまだおとなしいほうだと思いますが、カジュアルな服装よりもスーツなどに違和感を感じることが多々あります。最たるものがズボンの裾の長さと太さでしょう。ネクタイの色とかも...
シナメンがモデルを勤めている写真を時々見ますが、「むむむ?」と思える写真が必ず混じっています。エンディさんのソロコンで、「ラブソング」の衣装を初めてお披露目した時、彼は恥ずかしそうに「これって、どうですかね?」とその短いボレロのような上着を引っ張っていました。韓国のペンちゃんたちが「ケンチャナヨー」と慰めていましたが、その時点で既に...(笑)。エンディさん、抵抗あるならスタイリストに言えば良かったのに。
そんなわけでこの1枚。さりげなくて大好きです。意外に少ないですね、こういうファッションをしている韓国の芸能人(笑)。髪はもう少し切ってもいいなぁ。
by dimpleandy | 2008-01-31 03:03 | エンディ’s SPIRIT

Andyは心のオアシス


by dimpleandy