人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

交通費のために働く...

交通費のために働く..._d0099076_238798.jpg
いやぁ、びっくりしました。?マークが山盛りになりましたよ。
街を歩くとよく年中店仕舞いセールをやってる紳士服屋さんがありますよね。「最後の御奉仕」とか。で、お店はいつ閉まるの?って。例えは良くないですが、すぐに頭に浮かんだのはそれでした。
あれば行きますよ、どこでもね。大好きだし、会いたいし。でも、こう何度も「これで最後の...」って謳われるとなんだかね。埼玉、あんなに感激したのになぁ。
韓国のファンの嘆きが目に浮かびます。しかし、日本のファンにしたって、もしアンコール公演とかが先にわかっていたら、あんなに大変な思いをして(大枚はたいて)ソウルまで行こうと思わなかった人は多いと思いますよ。地方組は場所がソウルだろうが東京だろうが、結局休みと交通費の工面に頭が痛いわけで。
で、素朴な疑問なのですが、兵役を控えた人は出国出来ない、とかで去年の暮に公演をしたのではなかったんですかね?それと、ジニのときめきツアーはどうなっちゃうんでしょう?
by dimpleandy | 2008-02-13 02:38 | エンディの不思議

Andyは心のオアシス


by dimpleandy