人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

ジュネ

ジュネ_d0099076_431727.jpg
        画像出処:OCEAN'S SIX様

10周年を記念して、はたまた9集関連で、腐るほど(いや、腐っちゃいませんが)ナイスな写真が上がってきていますが、あまりに多すぎて保存が大変です。しかし、エンディさんは少ないですね、やっぱり。まぁ、例のあみーごなMVに関してはちょっとインパクトに欠けるエンディ氏ではあるので、さすがのミヌヒョンにはかないませんわ。誘拐されるのは絶対エリ兄ではなくてまんねだと思うぞ。
で、どうしよっかなーと悩んでいたところ、寝る寸前にこんなのを見つけました。うぉっほー!これは好みです(笑)。はっきり言ってあみーごより(笑)。しょんでぃの組み合わせというのが、なかなかわかっていらっしゃるというか...(誰が?)。ヘソンさんのファンは、このお髭がなんとも不満のようですが...(少しお老けに?爆)
あちらでは、9集活動がないということで、ファンは一気にテンション下がっているようです。これからはアルバムとコンサだけの神話になるのではないかと、うっすら思っていたので、私はそれほど驚きもショックもなかったですが...(解散されることを思えば、それだけでも随分ありがたい)

※タイトルを変えました。この意味がわかる方は、かなりのお歳、そして...(笑)
by dimpleandy | 2008-03-22 04:21 | エンディの顔

Andyは心のオアシス


by dimpleandy