人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

会いたい~♪

会いたい~♪_d0099076_2463217.jpg
                                 画像出処:andynamu様
公私共に異常に忙しい状態が続いて、バテバテです。早くゴールデンウィークにならないかな。もっかのところ、よれよれの体に希望を与えてくれているのが、6月のソロコンサート。神様、私にチケットをお恵み下さい。身の丈を知ったエンディさんのおかげで、大きすぎる会場をもてあますという心配はないけれど、逆にチケ争奪戦に敗れそうな危険性が出て来ました(笑)。ほんと、笑ってる場合じゃないのよ。

ドンちゃんも退院しホッとしましたが、ミヌさんも入院していたんですって?なんだかなぁ...。倒れる手前で休みましょうよ。エンディさん、無茶苦茶忙しそうですが、くれぐれも御身御大切でお願いしますよ。
9集のプロダクションノートに、車座になってハンバーガーを食べているリハ中のメンバーの写真が載っていましたが、それを見た韓国ペンちゃんたちの反応が最高でした。
「お兄さんたち、大事な仕事の前にファーストフードはいけません。米です、米」
「いくら忙しい最中でも、米です、米。韓国人なら、せめてキムパブ食べてください」
「こんなものを食べていて体がもつわけありません。お兄さんたち米を食べてください」
こんな健気なファンをもったシナメンは最高に幸せじゃないですか。
by dimpleandy | 2008-04-16 02:49 | エンディのBODY

Andyは心のオアシス


by dimpleandy