人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

意外な友情

意外な友情_d0099076_38137.jpg

エンディさんのソロコンサート、チケット争奪一回戦は惨敗でした。これからまたチケ獲りに奔走する日々が続くと思うと頭が痛いです。うーむ。

話は変わって、チェ・ホンマンさんが入隊されましたね。軍服も靴もすべて特別誂えだったとか。まぁそうでしょう。共益要員というのが意外でしたが、あちこちに歴戦の傷が残っているのかもしれませんね。入隊前夜はエンディと一晩酒をくみかわした、とニュースになっていました。そうかー、そんなに仲良しだったのか...。ヘソンさんもカンタさんの入隊前夜は一緒に飲んでたなぁ。こうやって、入隊前夜は親友と過ごすんですね。なんだか、二人が一緒にしみじみ飲んでいる姿を想像すると不思議です。
by dimpleandy | 2008-04-24 03:10 | エンディの不思議

Andyは心のオアシス


by dimpleandy