人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

幸運なのか不運なのか?

幸運なのか不運なのか?_d0099076_2121570.jpg
暑いですねぇ~
三日連休で、すっかりお盆気分です。エンディさんは潜ってお稽古に余念が無いし(だよね?)すっかりネタ枯れの様相を呈しております。たまに新しい写真が出ると、ウリキョロ(笑)。カップルリングですか?好きですね、イベント。遅れて放送中の字幕版を見始めましたが、面白いです。最初の方だからかな?ビリヤードをする時の指が綺麗でうっとりしました。
さて、連休中に溜まりに溜まったHDDを整理したのですが、つい見入ってしまうので進まず。お盆カラオケのhappy togetherは期待に違わず最高の面白さでした。何度も見た映像だけど、何を話してたのかやっとわかりました。この人たち面白過ぎます。ミヌさん怪我事件、申し訳ないけれど、大笑いさせて頂きました。やっぱりエンディはエリックのパシリだったのねん。
で、お盆カラオケですが、エンディって、どうしてああいう時決まってババをひくのでしょうね?よりによって一番難しいフレーズを。ものすごく音をはずして。でも見方を変えれば、思いっきりおいしいとも言える(笑)
by dimpleandy | 2008-07-22 02:16 | エンディの不思議

Andyは心のオアシス


by dimpleandy