人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

眼福♪

眼福♪_d0099076_157381.jpg
    ※画像出処:andynamu 様
ただいま。ソウルから帰ってきた途端、パリの写真がまとめて上がってきて、見惚れてしまいました。綺麗だなぁ...左手、おっきいなぁ。このほわほわのモリは大正解です。「風と樹の詩」みたいな...(笑)。もっとも私は望都さん派でしたが(古い話)。
こんな綺麗なエンディが、目の前を駆け回るんですよ。今回のミュージカルは花道がありました。私は藤原さんで見慣れているんですが、まさかエンディが客席に舞い降りるとは思わなかったので、驚きました。実に贅沢な時間でした。生の舞台を選び続けてくれているエンディに改めて感謝です。
全然違和感なく学生に見える28歳(笑)。こういう「想っても想っても叶わぬ恋」みたいな役柄は彼にぴったりで、ドラマをやる時でも、変に背伸びしないで(最初から屈折した役柄に挑戦しようとか思わないで)、まず得意の分野から攻めていけば実力を発揮出来ると思うのですが。
アンコールは写真撮影がOKでした。私のデジカメはボロくて今回も全くダメでしたが、友人がたまたま最新のデジカメを持っていて、ばっちりエンディさんを捕らえてくれました。ここで紹介していく予定ですが、彼女はまだソウルです。帰ってくるまで少しの間お待ちくださいね。
by dimpleandy | 2008-08-26 02:23 | エンディの顔

Andyは心のオアシス


by dimpleandy