人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

会いたい...

会いたい..._d0099076_23158.jpg

今どこにいるのかなぁ?
何してるかなぁ?
ちょっとだけ顔を見せて、エンディさん。
みんな心配してるよ。NDのBBSの書き込みを見たでしょう?
みんなあなたが体調を崩していないか心配してる。
ご飯、ちゃんと食べてるかなぁ?
あの軽やかな笑い声を聞けるのはいつだろう?

※ドンワンさんのコンサートは無事大成功で幕を閉じたようです。初日にはヘソンさんが(パーカーのフードすっぽりに大門という完全武装で)現れ、二日目にはミヌさんとジンちゃんが来たそうです。やはり入隊間近のエリ兄とエンディさんは来なかったそうな。結局3月以降誰のコンサートであっても、シナメン6人が揃うことはなかったのね。エリ兄さんの入隊の日に初めて全員揃うのか...(泣)
by dimpleandy | 2008-09-22 02:40 | エンディ’s SPIRIT

Andyは心のオアシス


by dimpleandy