人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

彼らが同じ時代に生きているってだけで嬉しい

彼らが同じ時代に生きているってだけで嬉しい_d0099076_1411542.jpg

背景選びに、あれこれ迷走しております。親友にばっちり指摘されちゃったんですが、どうにもしっくりこなくて...。オリジナルの画像を使おうと思えば、「かなりの知識を必要としますので、あらかじめ用意されたスキンをお使いになることをおすすめします」by excite。それならもうちょっと豊富に用意してよ、と思うわけなんですが。例えば全く同じ背景に出くわしたりするとやっぱりがっくりするわけで。先日のピンクはちょっとチャレンジングで(笑)気に入ってはいたのですが、パソコンによってはすさまじい色になるので、もう少しおとなしめにしました。あまり可愛いのは好みでないので、クリスマスが済んだら、また模索します。

さて、いよいよ明日はドンちゃんの入隊ですね。なんとなく、リーダーの時より寂しいですが、すぐに戻って来て、どこかのお役所の窓口あたりに何の違和感もなくいそうな気がします。腕カバーが似合いそうなドンちゃんは、初日から遅刻するようなことはないでしょう(爆)。
日頃画像でお世話になりまくっていたocean’s sixさんがサイトを閉めてしまわれて、たそがれ感が漂っているシナペン周辺ですが、ウン年後の再結成を信じて疑わない私としては淡々と待つしかないです。エンディが行ったら、そこから本当のカウントダウンが始まるわけで....。ネタがないので昔から拾い集めた画像をちょっとずつ紹介していこうか、と考えています。2年3ヶ月は27ヵ月。約118週。仮に一週間に2回更新するとして(そんなマメにやる?(笑))、236枚の写真を紹介すればシナ全員の兵役は終わる。そんなもんです^^

追記:土曜日にファンミチケットと会員証が届きました。ファンミは両方とも行きますが、どちらもなかなか良いお席で満足です。そして、会員証。初めて見る写真&きちんと会員番号が刻印されていることに、とても嬉しい気持ちになりました。楽しいファンミーティングになりますように。
by dimpleandy | 2008-11-17 02:07 | エンディペン's SPIRIT

Andyは心のオアシス


by dimpleandy