人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

春到来!

祝!神話デビュー11周年。
6人でまた飲み会でもするのでしょうか?ドンちゃん幹事で(笑)
人気の俳優さんが次々と入隊する中、まだ3人行ってない段階で先のことを考えると、さすがに遠いなとは思いますが、幸い他にも楽しみがあるワタクシめ、静かに良き日を待つことに致します。

で、エンディさんの潜伏期間が長いので、すっかりブログを放置して仕事に家の用事にと点数稼ぎに精を出しておりましたが、やっと朗報が!ドラマですよ。ほんと、待ってました!と言う感じ。何やら毎日放送されるドラマらしく(日本の昼ドラみたいなの??)、今放送されているドラマが視聴率40%を超えていて、その後だとか。やりにくいですね。でも、主役じゃないから(爆)。主人公の弟役で、見栄えはいいけど、事業の失敗とか事件とか起こしてばかりのどうしようもない弟とか。いいじゃないですか。面白そう。4月の間は出番がなくて、5月から出てくるようです。こりゃまた録画が大変だな。って、日本でも放送してくれるかしら?してください、KNTVさん。高いお金払ってるんだから(爆)
春到来!_d0099076_1223666.jpg
                                      ※画像出処:앤디리닷컴様
by dimpleandy | 2009-03-24 01:29 | エンディニュース

Andyは心のオアシス


by dimpleandy