Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:エンディの顔( 86 )

Andy fanmeeting 2013  (3)

d0099076_1314642.jpg
神話放送の再開ももうすぐですね。「うちのエンディ、今日に限って特にきれいだね」という注釈がついております(可愛いと訳した方がいいのかな?うちの『高麗』はきれいと訳しました)。エンディペンにとってはひゃっほーな写真ですなぁ。たまりません(笑)。

さて、ファンミレポの続き。次のコーナーは「エンディの歌唱力を採点しよう!」という恐ろしい企画。カラオケで歌わされて採点されて、90点以下だったら、首にセットされた低周波マッサージ器がビリビリとエンディを襲う、というS企画。エンディのファンミって、いつもドンワンペンさんがたくさん来てくださるんですが、この日も多かった。ドンちゃんみたいに朗々と歌い上げることなんて出来ないし、どちらかというと声が細くて声量がないタイプなので、どうか無難な曲を、と変な心配。ファンがドキドキしてどうする!って感じですが、なんかね...心配。で、選ばれた曲が「ウシャウシャ」。おっ、これなら、と思ったんですが、考えてみれば6人で歌ってこその曲だから歌いにくいですよね。客席にも助けられてよく頑張ったと思います。結果は80点。で、ビリビリ。結構きますよね、あれ。黙って耐えてるエンディ。萌える(笑)。1曲で済まさない客席。次は「YO!」これはもっと大変で、息継ぎをするヒマがないとこぼすエンディ。70点。ビリビリ。客席全体がドSになった瞬間でした。
以前エンディが「僕は“可愛い”で飯を食ってる」と言った時、この人すごいわと思ったのですが、ファンがどういう自分を好きかとてもよくわかっていて、決してその本筋をはずさない。だからずっと好きでいられるんだなぁと、改めて思いました。私はプロが好きなので。
[PR]
by dimpleandy | 2013-11-02 01:59 | エンディの顔

今頃どうしてるっかな~

長い休暇も終わりです。私は9日間お休みがありました。そのうち一日はお墓参り、一日は女子会、途中来客があったりして、ぼんやり出来た日はほとんどなかったですね。今もパソコンに向かいながらあれこれ整理しています。個人的に節目の年なので、手続き等やることがいっぱいあって大変(汗)。休暇前に読破しようと思って買った本は半分までしか読めませんでした。たまっていた録画も半分くらい片付いたかな。お掃除は徹底的にやったので、お客様が褒めてくれました。ふふ。整理整頓は趣味だから。

そんなわけで、もうすっかり想い出の領域に入ったかのようなアンコールコン。参加した友人たちからエンディがどんなにハンサムで可愛かったか教えられ、あったりめぇよ~と思いつつ、「来れば良かったのにぃ」にちょっぴり後悔している今日この頃。エンディの写真は少なめなので、恒例のお気に入り写真をご紹介しておきます。
d0099076_243620.jpg

d0099076_2432863.jpg

d0099076_2342557.jpg
ドンワンに比べて筋肉の少ない腕に萌える(笑)
[PR]
by dimpleandy | 2013-08-19 02:37 | エンディの顔

HONEY☆

ついにやってきましたね。もう、今日ですよ。私は14日からの参加なので、明日はまだバタバタと(笑)準備。そうそう、今頃グッズの発表って...しかし、2300円のペンライトはうーむ。高すぎない?全く使わないで買った時のまんまのグッズがたくさんあるので、今回はパスかな?(私はフィギュアが欲しいのさ)

こ~んなエンディや
d0099076_055352.jpg
こ~んなエンディに
d0099076_056257.jpg
もうすぐ会える!!(可愛すぎるじぇ~)
[PR]
by dimpleandy | 2013-07-13 01:02 | エンディの顔

きりり

いやーもうね、ついていくのに精いっぱい。なんだかあれやこれやが一挙に動き出した5月。自分のクローンが欲しいです(爆)
d0099076_24623.jpg
はぁ~かっこ良すぎて
d0099076_24342.jpg
同じ人なのよね^^

さて、あのダンス、というか何もかも、ランクが上過ぎて、大衆に馴染むのか?と余計な心配をしてしまうワタクシ。あの人たちってほんと不思議。遊んでいる時はまるで子供なのに、本業に精出してる時は最高だわ。

※日本コン、当たりますように。
[PR]
by dimpleandy | 2013-05-18 02:08 | エンディの顔
お久しぶりです(爆)
年度末っていやですねぇ。バタバタして落ち着かなくて。おまけに私生活もバタバタで。シナコンやっぱりどうあがいても無理だったなぁと思ったけれど、アンコールコンがあるそうで、元気100倍。たまには違う季節に行ってみたかった。夏、私の大好きな夏。エアコンがなかったらもっと嬉しい夏(エアコン大の苦手。夏は暑いものなんデス)
放っておいたお詫びというか、もうやけくそでデカい画像を並べちゃお。(いつもは適度に縮小しているのです)
d0099076_2165851.jpg
d0099076_2171723.jpg
この足がもう、なんとも可愛い!
以下の4枚はシナカンのギャラリーから。さすがにいい写真。最高だわ、このエンディ。
d0099076_2173836.jpg
d0099076_2175572.jpg
d0099076_2181077.jpg
d0099076_2183138.jpg

[PR]
by dimpleandy | 2013-03-23 02:24 | エンディの顔

チケットの重み

d0099076_1315697.jpg
15周年記念ソウルコンは、すさまじいスピードで売り切れたようですね。もし行くことになってたら、きっと今頃チケット取れなくてあわあわしていると思います。静かな自分の周りがちょっと寂しいような...変な気分です。代行さんに頼んでいても取れないことがあるんですね。かつてはよく利用しましたが、年会費が高い!
日本コンのチケットはどうなるんでしょうね。それを考えると、ファンクラブどないやねんという地雷を踏むことになるのですが。こんな状態で更新する人なんているのでしょうか?結局、日本コンサートのチケ取りのためだけに更新?うーむ。
ところで、↑の写真、エンディさんが妙に色っぽくてドキドキしました^^いい写真です。

d0099076_145783.jpg
このエンディがあまりにも素敵で、自宅のパソコンの壁紙にしてしまいました。エンディさん、ビジュアルキープで、ファンとしては嬉しい限り。シナは劣化しないなぁ^^
[PR]
by dimpleandy | 2013-02-15 01:46 | エンディの顔

大人のエンディ!?

d0099076_2104775.jpg
こんなに放りっぱなしではさすがに申し訳なく、やっと更新に至りました。いやもうとにかく忙しくて訳わかんない。
今更新年のご挨拶も恥ずかしいので省きます。どうか、ご容赦を。

ツアー、決定かしら?なぁんて呑気なことを言ってた頃からまだ何日もたっていないのに、年が明けたとたん振り込みやら日程表やら、あわわの日々です。ソンムルもやっと連休に購入しました。一緒に買い物につきあってくれたジニペンの友人が「大人なエンディさんにぴったりですよ」と言ってくれた、ちょっと渋めのお品です^^。兄さん達よりちょっぴり大人かもしれない(笑)エンディが喜んでくれればいいのですが。

神様、どうか、ドカ雪とかは御勘弁下さい(念のために、新しいダウンを買った。物入りだわん)。
20人足らずで囲むエンディはどんな感じなのか?今からワクワクドキドキです。
[PR]
by dimpleandy | 2013-01-16 02:22 | エンディの顔

社長もヒラも超多忙

d0099076_2133431.jpg
久しぶりの更新になってしまいました(汗)。勤続ウン十年で一番忙しい年末になってしまい、発狂しそうなくらい働いております。毎日書類の山と格闘。疲れてボロボロの体が求めているのは「エンディ来日」のニュースなのですが、来ませんねぇ...。
Top Mediaの事務所もいい場所に移転したそうで、社長さんは忙しいのでしょうが、まさかの今年はエンディのいないクリスマス?除隊直後だって来てくれたのに...(泣)。

※オマケ。この横顔大~好き♪
d0099076_2224266.jpg

[PR]
by dimpleandy | 2012-11-22 02:25 | エンディの顔

韓服

d0099076_3154850.jpg

d0099076_3112941.jpg

上の画像は反転ドラマの時のものです(ストーリーをすっかり忘れてしまったので、もう一度見直して、出来れば追記します)。下は最新の神話放送。
かなりの年数が経っていますが、エンディさんはあまり変わらないような...。どちらかというと似合うタイプだと思います。
ソロ活動しないのかなぁ?何か見たい。飢餓状態(笑)
[PR]
by dimpleandy | 2012-09-01 03:13 | エンディの顔

これ、絶対欲しい~♪

おとといの写真はこれだったのね~。RedeleサングラスのSTYLEBOOKが出来たようです。エンディ自らモデルに。そりゃーねー、ヘタなモデルに頼むよりよっぽど素敵でしょう♪ 皆さんはどれがお好み?私はね~、あれとあれ。ふふ。
d0099076_2381629.jpg
d0099076_238372.jpg
d0099076_2385637.jpg
d0099076_2391936.jpg
d0099076_2394358.jpg
d0099076_24062.jpg
d0099076_2402513.jpg
d0099076_2404556.jpg
d0099076_243973.jpg

(うほほ、画像掲載制限なし。このサイト、有料バージョンにしておいて良かったわ)
[PR]
by dimpleandy | 2012-08-24 02:44 | エンディの顔

Andyは心のオアシス


by dimpleandy