Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:エンディのBODY( 35 )

やっぱりエンディは裏切りません。スーパー楽しい時間を過ごせました。あんな可愛い30代がいていいのか!っていうくらい可愛くて。気配り出来て、ほんと素敵。色白で、髪さらっさら!
面白いネタがいっぱいあったので(特に占い)じっくり書きたいのですが、例のごとくなかなかパソコンに向かえなくて...。でも、絶対書くからね。
d0099076_2523279.jpg
これは取材の時の写真。黒ずくめで渋いですね。しかし、かなり細くない?実物はふんわりした細身でいい感じでしたよ。
[PR]
by dimpleandy | 2013-10-28 02:56 | エンディのBODY

会えるんですねぇ...

今となっては季節外れのようなこの写真を懐かしみつつ、皆さまお久しぶりです。すっかり秋になりましたね。と言っても今年はまだ暑いですが...。某夜、背景だけこっそり秋仕様にしておきました(笑)
d0099076_1334260.jpg
※この写真でははっきりしませんが、この人たちしっかり手を繋いでるんです。うひゃ。

家族がちょっと体調を崩したりして、なかなか大変な晩夏でありましたが、エンディさん来日のニュースにパッと心に光がさしました。もちろん申し込みました。実は、その翌日に大阪で某有名なお芝居を見ることになっていまして、一瞬焦りました。またもやダッシュ帰りです。残念!
それはそうと、しっかりなお値段ですね。それはかまわないのですが、あの手数料とかシステム管理料とか、いくつもあるのは何なのでしょうね?昔はあんなのなかった...

全員とハイタッチ、うほほ、あの綺麗なお顔を目の前で見られる幸せ。お肌つるっつるですから^^
[PR]
by dimpleandy | 2013-09-24 01:50 | エンディのBODY

本気!(2)

このタイトルいまいちなので、変えたいけれど、とりあえず...
予想通り、いっぱい写真が挙がって来た北京コンサート。
d0099076_2394776.jpg
このシーンは中国ペンにも受けたようで、写真がどっちゃりありました(笑)。ちなみに、今回私が一番好きな衣装。15日の時はこれじゃなく、白の柄物だったのですが、あれはどうも太って見えるから、個人的には嫌いです。今回圧倒的に多かったノースリーブ。私はエンディの逞しすぎない腕が超好みです。メンバーみな、似合ってましたねぇ。色っぽい、色っぽい。

d0099076_245033.jpg
これは顔が隠れているのですが、なぜか好きな写真なのです。エンディさん、疲れて、目が二重になりかけてます。この腕の白さが...そそる。

d0099076_2433878.jpg
それから、これ。ボケてるのがなんとも惜しいけど、どう?この色っぽさ。エンディ、素敵になったわぁ~。この瞬間を撮ったペンも偉い!

なんとも内容の無い、でれでれコメントですみません(笑)
[PR]
by dimpleandy | 2013-07-22 02:53 | エンディのBODY

上海night

上海公演も無事終わりました。ここまで誰も怪我をせず元気なので、ぜひこのまま体調を維持していってほしいです。
d0099076_2172753.jpg
今年は袖なしがやけに多いですね。まっすぐに伸びた腕が綺麗^^
d0099076_2214548.jpg
この衣装はBOY LONDONとのコラボらしいです。30代でこの可愛らしさ。ひゃっほー!
[PR]
by dimpleandy | 2013-06-25 02:37 | エンディのBODY

どうか・・・

大昔にはリクエストなどというものをせっせとやっていた頃がありましたが、最近はさすがに皆無。そんな私が日本の片隅でせっせとポチをやっている。偉大なりシナ。
実はね、今だから言うけれど、メンバーが兵役に行き始めた頃は、また再び結集して活動することがものすごい難関に思えて、今日のシナは想像だにしていませんでした。復活コンだけやってあとはフェイドアウトしてしまうんじゃないかと、本気で思っていたのです。それぞれが個人活動をなかなか手放せないだろうとも思っていました。だから、まさに11集がちゃんと出せるかがキモで、勝負で、ヤマで、分岐点になると思っていたのです。2PMのカムバもあるし、正直1位は厳しいと思っていました。しかし、蓋を開けてみると...なんかすごいよ、シナ。
ところで、日本コンのチケット、14日は取れましたが15日ははずれ。只今第二次選考にチャレンジ中です。
いつも公演会場で可愛らしさを振りまいているエンディさんへのハートのスタンド花。今年もやってくれるそうですので、エンディペンの皆さんふるって参加しましょう!詳細は後日。

しかし、これ見たら、なんか胸がいっぱいで...。くたびれ果てた二人の顔。お願いだから、倒れないでね。
d0099076_1493191.jpg

[PR]
by dimpleandy | 2013-06-03 01:49 | エンディのBODY

メガネ屋の看板息子

d0099076_124842.jpg
はぁ~こんな店員さんが迎えてくれたら...普段サングラスなんかしない私でも欲しくなっちゃいます。というか、次回渡韓の折にはぜひ購入しようと思ってます。普通の眼鏡も扱ってくれないかなぁ?

エンディさんは真面目で几帳面だから、一つ一つの仕事をきちんきちんと片付けていかないと気が済まないのね。このお店だけでも忙しいだろうに、神話放送・k-star news、そしてプロデューサー業。100%のデビューは8月だったはず。遅れてますね。
とっても言いにくいけれど、ドラマのお仕事とかしませんか?(爆)

d0099076_1302065.jpg
と言いつつ、この体の薄さをを考えると...ね。(エンディさんはスリムなのに、映り方によってふっくら見える時があって損してる)

はぁ~それにしても素敵^^たまらなく、会いたいぞ。
[PR]
by dimpleandy | 2012-09-09 01:34 | エンディのBODY

安眠へのお誘い♪

毎日暑いですね。寝苦しくてたまらないとおっしゃるあなたに、安眠剤をお裾分けしましょう。ますます目が冴えて眠れない?ハハ。
d0099076_2102822.jpg
こういうタンク姿はどちらかというと珍しいですね。

2PMのメンバーが飲酒運転をやらかして、本国のCMからははずされたし、NHKのハングル講座も2PM分は当分中止だそうです。馬鹿ですね~。しかし、他人事ではないです。エンディがティンタプをプロデュースするようになって以来、こういうニュースはとても気になります。若い子を一人前にするのって、ほんとに難しい。「礼儀作法を教えている時の社長はとても怖い」とティンタプのメンバーが話していましたが、そう、そのくらいで丁度いいんです。
[PR]
by dimpleandy | 2012-07-26 02:18 | エンディのBODY

戦いすんで...

その昔、私が韓国エンタメ界に興味を持ち始めた頃、連日innolifeや朝鮮日報の芸能記事をむさぼり読んで(笑)、驚いたのが、韓国の芸能人の怪我や病気に関するニュースの多さでした。多分病気や怪我が特別多いというわけではなくて(交通事故は多いけれども)、それが表に出ることの多さだと思います。日本の芸能界では極力隠す傾向にありますから。
しかし、もっと驚いたのは、その病気や怪我で苦しんでいる本人が、ほとんど休まずに仕事場に復帰し、メディアもそれを讃えて、しばしば記事に「(病院からかけつけたとは思えぬ)闘魂を見せた」というような称賛のされ方でした。闘魂って...。国民性として、「無理を押してでも闘う姿」が受けるようです。そんなわけで、痛みをぎりぎりまで我慢していたジニの腰はついにぶちっと...。北京から帰る際の写真でも、Tシャツの上からコルセットをしていて驚きました。すごい数のファンにもみくちゃにされるから、格好なんて言ってられないんでしょうね。ジンちゃん汗っかきだし。
一方エンディさんのこの写真。中国サイトで見つけたのですが、どうやら打ち上げでの一コマのようです。24時間電話中(爆)のようなエンディさんの腰には、がっつりコルセットが...。かなりガチガチに巻いていますね。私もコルセットは持っているのでよくわかります。エンディさんは踊るから、しっかり固定しないとね。どんなふうに装着しているのかなといつも気になっていたので、リアルによくわかりました。それにしても、ジニもエンディも腰細いです。
エンディさん、腰痛対策どうしますかね?放っておいてはいけませんぞ。
d0099076_2283464.jpg

[PR]
by dimpleandy | 2012-07-10 02:52 | エンディのBODY

ワイシャツの似合う男

d0099076_2334445.jpg
ジンちゃんが入院したそうですね。それも、椎間板ヘルニア!びっくりしました。入院とはまた急ですね。
あと2回残ったツアーはなんとかこなすのでしょうが(きついなぁ~)、無理はきかないですね。って、無理のきかない人ばかり。一見元気そうなドンちゃんやリーダーもわかりませんからね。
無理を承知でみな頑張っているのはわかっているので、これ以上書きませんが、衣笠みたいな体がほしいね(マニアックな表現ですみません。特にカープファンというわけではありません)。

話は変わりますが、今回のツアーで、私が一番好きな衣装がこれでして。メンバー全員よく似合ってて、本当に素敵。毎日こんな格好の人ばかり見ているのに、この衣装が大好きです。だって、全然違う(当たり前じゃ)。この、「仕事出来ます」感!エンディさん、前からよく似合ったけど、胸板がしっかりしたので、よけい似合うようになりました。
[PR]
by dimpleandy | 2012-06-20 02:42 | エンディのBODY
d0099076_0453033.jpg

これは先日のK STAR NEWS記者発表の時の写真です。あまりにツボにはまって笑っているので、面白いなぁと思って...。エンディさんは自分では「普段は無愛想」とかなんとか言ってますが、結構よく笑う方じゃないでしょうか?
アシスタントの女性の靴に目が釘付けになりました。このピンヒール。こんなので踏まれた日には、意識を失いますね。エンディ、気を付けてね。履いている彼女も、これで転んだら骨折ものですよ。こんなのでよく歩けるなぁ、とローファー好きのオバサンは思う。
さて、いよいよシンガポール公演ですが、ミヌさんが先乗りしたようですね。他のメンバーは明日でしょうか?エンディさんは今日までレギュラーがあったし。どんな格好かなぁ...。ってか、そんなことより、腰ですよ、腰。大丈夫なんだろか?
シンガポール公演は、是非いちど見てみたいです。英語圏なので、エリックとエンディが結構前に出て英語で煽るシーンが多いという噂を聞いて以来、英語モードのエンディを見たくて。よし、11集のコンサートは台湾にもシンガポールにも行ってみよう!
[PR]
by dimpleandy | 2012-06-15 01:01 | エンディのBODY

Andyは心のオアシス


by dimpleandy