Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:エンディの不思議( 31 )

ハァ~イ

you tubeで見つけて、こっそり頂いて来ました。ここ↓をクリックしてね。
                        英語を話すエンディ

いや、もうね、あなた、カッコよすぎ。はちゅおんが。なんとなく、韓国語より上手に聞こえる。
で、英語も英語だけど、声が。めちゃくちゃ素敵じゃないですか!
それからミヌさん、エンディを「ガールフレンド」と言ってのけるあなたが素敵^^
[PR]
by dimpleandy | 2012-09-29 02:26 | エンディの不思議

暑気払い 2

d0099076_1245690.jpg
お誕生日もとっくに過ぎて、今頃ミヌさんとのツーショット写真でミヌペンさんには叱られそうですが、画像探しは楽しかった。自分のライブラリーに入っているミンディはポッポ写真ばっかりで(笑)。エンディさんは両代表にポッポされまくり。(こんなに近づいてひそひそ話しなくても...(笑))
ミヌさん、あなたはシナの大黒柱だ。あなたの気配りはちゃんと見ていますよ。ソロもファイティン!

お返しと言ってはなんですが、珍しくまんね積極的に動くの巻。良かったね、ミヌヒョン^^
d0099076_129381.jpg

あちらでは某ヨジャグループがいじめだのなんだのと揉めまくっていますが、どちらの言い分が正しいのかさっぱりわかりません。まぁ、たくさん記事を読んだわけではないからちゃんとしたことは書けないけれど。ただ、
前から内輪ではこうでした...なんて聞かされるファンが一番悲しいよね。
[PR]
by dimpleandy | 2012-08-01 01:37 | エンディの不思議
d0099076_2304830.jpg
楽しみにしていたランチングパーティーは全く記事が出て来ず、エンディさんが一人で、ごくごく普通の格好でインタビューを受けていたので、どれくらいの人が集まったのか全くわかりません。確かにシナはやっとアジアツアーが終わったところだから、みんな色々忙しそうだしね。

で、もう一つのお楽しみが「Mnet presents 2012 SHINHWA IN JAPAN 密着特番」。もともとちゃんとしたライブ映像はDVDで見れたらいいやと思っていたので、密着の部分が多かったのは私としてはとっても嬉しかったです。やはり、つっこみどころ満載でした。シナってほんとに面白い。
これからご覧になる方がいらっしゃるのであまり詳しくは書きませんが、エンディさん部分について私なりに印象的だったこと。
まずその1.横浜で、楽屋までの通路に並ぶファンからのお花に目を止め、ANDYと飾られたえんはーとさんからのお花の前で嬉しそうに佇むエンディ。感激!メッセージカードもしっかり読んでいた。
その2.楽屋でくつろぐメンバー。エンディの膝枕でまるで旦那様のようなエリック。当たり前のようなエンディ。ずっとそのままの二人にインタビュアーが「いつも一緒ですね」と言うと、それには答えずエンディ、エリックの髪をやさしく何度もなでながら「髪、傷んでる...」と。この人たちって(笑)。それはもうどう考えても仲の良いカップルにしか見えず...。何度もリピートして見てしまいました。
その3.やはり腰。コンサート終了後、歩きながらインタビューを受けているジニの背後で壁に手をつきながら歩くエンディ。ジニの影になってよく見えなかったことが逆に良かったかも。見ている方も辛すぎる。コンサートの途中でも、舞台袖で腰のマッサージを受けるエンディ。よくあんな状態でコンサートをしましたね。ファンが心配して湿布薬をくれるので、世界中の湿布を持っていると、家にいっぱいあるから欲しかったらあげると笑っていました。
その4.体調が悪く別室で一人食事のヘソンさんを除いて、あとのメンバーはバイキング。エンディ相変わらず食べ方がめちゃくちゃ可愛い!なんだろう、この人。とうてい30過ぎには見えない「もぐもぐ」系。何年か前、苺を食べるエンディとビビンバを食べるエンディの動画が評判を呼んだことがあるのですが、あれを思い出しました。変わっとらん。エンディ社長はこの人の兄さんかも(笑)

その他、調子の悪い人に対するメンバーの接し方が、優しい中にも決してベタベタせずさりげないものであることにシナの素敵さを感じ、スタッフの末端にまでよく気の付くミヌさんに感心し、楽しくてお茶目で聡明なドンワンが元気でいてくれて良かったなぁと個人的に思った特番でした。
[PR]
by dimpleandy | 2012-07-16 01:45 | エンディの不思議

残念...

前回とは違った意味で、「エンディの不思議」
d0099076_0524114.jpg
「ヨンガシ」のVIP試写会に遅れて登場したエンディさん。韓国のニュース記事ではダンディとか書かれていて、あまりけなされていません。「帰って来た会社員」という表現もありましたが(笑)。おそらくファッション感覚が微妙に違う...。
一方、日本のシナペンさんの間では、「まるでおっさん」とかケチョンケチョンですね(笑)。まず、一番まずいのはこの髪型でしょう。なんで最近前髪をおろし始めたのかなぁ?エンディさんはおでこ出した方が絶対いいから。いや、おろしてもいいけど、降ろし方がまずい。韓国のエンディペンさんはどう思っているのかなぁ?それからハリーポッターみたいな眼鏡も...。いつも普段着はオシャレな人なのに。あ~残念。スタイルはいいのにもったいない(それにしても、全体的にがっしりしてきましたね)。ハンサムなのに、あ~(笑)

※体調が万全でないジンちゃんはじめ、全員が応援にかけつけたところに、今の彼らのshinhwaというブランドに対する愛情が伝わって来て嬉しかったです。映画、大ヒットするといいですね。

こんな可愛い時もあったのよ~
[PR]
by dimpleandy | 2012-07-05 01:09 | エンディの不思議
d0099076_2342868.jpg
このブログにはカテゴリーと言う設定があって、前もって私が作ったカテゴリーの中に「エンディの不思議」というのがあるのですが、30日の広州コンの写真の中から、久しぶりにその枠にぴったりな1枚を見つけました。いや~なんとも不思議なポーズ。この感じだと曲は多分「中毒」じゃないかと思うのですが、右手が...どうなってるんでしょう?
[PR]
by dimpleandy | 2012-07-02 02:42 | エンディの不思議

ブートニア^^

d0099076_2252514.jpg

ブートニアって、本来の意味は、結婚式で新郎の胸元を飾るお花のことだったんですねぇ。なんか、素敵だわん。ピンバッジとか言わないところが^^



私は、持っている洋服の量が、女性としては本当に少ない方だと思いますが、唯一ブレザーだけは割合たくさん持っています。夏は麻を愛用しているのですが、今夏はメンズを購入しました。女性用になるとどうしてもデザインに柔らかさや甘さが入り、腰のあたりを絞ったりするのが嫌で、なかなか好みのものに出会えません。ブレザー好きとしてはとても残念です。
で、今年のシナコングッズのラインナップを見た時、真っ先に目に付いたのがブートニアでした。自分の持っているジャケット達の左襟のところにぴったりな穴があるので(笑)、ここに挿そうとブートニアを購入。しかし、意外にもそれは結構重さがあり、家に帰って穴に挿してみたら、頭の部分がペコリと前に傾いてくるのです。ああ、これは夏用の生地だから重さに耐えられないのだと思い、冬の厚手のコートに挿そうと片付けてしまいました。
ところが、この写真、シンガポール公演のアンコール。エンディさんのTシャツの胸元にはしっかりとブートニア。ドンちゃんやリーダーも挿していました。あれれ?Tシャツに挿してる...。ああいう風に挿せばいいのねと納得(針穴があくのが嫌だからシナのTシャツには挿さないけど)。そして、このブログを書くにあたって調べてみたら、あの穴はフラワーホールと言い、本来はお花を挿すところだそうです。いいなぁ、イタリアの伊達男みたいで(笑)。だから、ピンバッジ類は、穴ではなくてその下に挿すのが正解だそうです。一つ賢くなりました。さっそくやってみよう。
[PR]
by dimpleandy | 2012-06-26 02:22 | エンディの不思議

リハーサル

                                       (画像出処:Newsen)
d0099076_0211558.jpg
             
ぷぷぷ。可愛いなぁ~♪
このひとは本番までにいったい何度花婿になるのだろう?
[PR]
by dimpleandy | 2009-09-22 00:26 | エンディの不思議

花婿候補№1

d0099076_1165228.jpg

少し遅れを取りましたが、ドラマのウェディング写真を一枚。ストーリーはほとんど追えてません。ドロドロらしい。長く暗いメインストーリーをよそに、二人の部分が一服の清涼剤になっているそうです。やっぱりね~。彼女(イ・ユジンさん)、すっごく感じのいい女優さんですもの。
背が負けているのが残念ですが、相変わらずフォーマルの似合うエンディさん。自身の結婚はいつかしら?ヒョンたちを見送ってから、って前に言ってましたね(笑)
エンディさん、ドラマ撮影現場の女性スタッフにもかなりもてているようです。彼が居ないとみんなつまらないって。ムフフフフ。癒し系だもの。
[PR]
by dimpleandy | 2009-09-17 01:29 | エンディの不思議

そうよ、その調子

d0099076_17345039.jpg
本国で現在放送中のドラマを見るのは、困難がつきまといます。紙芝居状態になる電波環境、言葉の不自由、放送の頻度等。それでいつからか、リアルタイムで見ることはなくなりました。でもユーチューブや自分のサイトに毎回欠かさずキャプや動画をあげてくださる熱心な韓国ペンさんのおかげで、魅力的なエンディさんを追いかけて行くことが出来ています。大感謝。で、これもその中の1枚。最高だと思いませんか?我らがまんねの本領発揮!このなまめかしい両手の動き(笑)。欧米の男性は香水をよく使いますが、韓国の男性はどうなんでしょうね?ナムジュンは遊び人という設定だから香水は当たり前だろうけど、他の男性もこんなポーズでシュッとやるんでしょうか?どう考えても、これはマダムのポーズだわ。

演技の評価の方は回を重ねるごとに好意的なものに変わり、ひとまず安心しました。むしろ不倫がテーマの本筋より、エンディさんを含む家族の物語に視聴者の関心がいってるようです。確かに、不倫ばかり見せられてもねぇ...。
とにかく、一生懸命やってれば、少なくとも真面目に鑑賞している人はわかってくれる。頑張れ、エンディ!
[PR]
by dimpleandy | 2009-06-14 17:48 | エンディの不思議

パリの空の下♪

d0099076_149382.jpg
    画像出処:andynamu様
久し振りに仕事をしてきました。おかげで、今夜は眠い、眠い。実に8/9~8/17まで9日間のお休みでした。会社から休めと言ってくれるのはありがたいけれど、この後が休みにくいです。ミュージカルとアンコールコン。
休暇中はどこにも行かず、ひたすら家でオリンピックを見てました。来週から留守をしまくるので、母にゴマスリ。家の雑用に邁進する日々(笑)
何もなかったら熱海に行くつもりでした。しかし、3曲とはねー。でもとてもいい応援が出来たようで、エンディは気分良く帰ったでしょう^^
この写真は、もろ記念写真ぽい設定で面白みに欠けますが、ツボは手の中にある物。止めませんねー、煙草。いつも変な咳してるのにね。でも、セーターの色も腕時計も、細い手首もどれもとても綺麗なので許す(わはは、何様)
隣りの女性はパリを案内してくださった(?)イ・ファソンさん。パリ在住でしょうか?どういう方か私はよく知りません。
[PR]
by dimpleandy | 2008-08-19 01:57 | エンディの不思議

Andyは心のオアシス


by dimpleandy