Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:エンディニュース( 35 )

遅い春の到来!

d0099076_1817408.jpg
ゴールデンウィークも後半戦にさしかかりました。私は、遠出をせず、私らしい過ごし方をしています。ここでは書いたことが無いかもしれないけれど、私は片付け魔でして、整理整頓が趣味であり、レジャーであり...という人間。巷に氾濫するお片付けの本は「読んでもすでにやったことばかり、新鮮味がないなぁ」と思う、やなやつなんです。でも、整理整頓と掃除は少し違います。きれいさっぱり片付いているけれどホコリは貯まるので、ゴールデンウィークは水回りの大掃除、換気扇の掃除と掃除三昧。これでストレス発散(笑)。あとは読書と映画。

と、皆さんには何の関係もないことを書きましたが、遅かったですねぇ、諸々の発表。待ちくたびれた私は8/3に東京で上演される某舞台のチケットを申し込んでしまいましたよ。これでソウルアンコールコンは無理になってしまいました。その分、日本コンは燃え尽きようとワクワクしています。しかし、幕張??関西人にはわかりにくいアクセスとホールの規模。そして、もっと大きな問題は、チケットどこで買うの?という情けなくも根本的な問題。三泊四日はさすがに厳しく、初日はパスするしかないかな?とか...只今思案中。開演時間を早く知りたい。
その前に、アルバム早く聴きたいですね。なんてかっこいいジャケット!こういうセンス好きだなぁ。シナメンは脚が綺麗だし(身長に関係なく)。ところで、エンディはどれ?いろんな予想が出ていますが、私は左から2番目。両端は違うと思うのだけど。あ、でも、スーツが多いから革靴もありか?皆さんの予想はいかが?
[PR]
by dimpleandy | 2013-05-03 18:34 | エンディニュース
先日、中国サイトで、「2/8仁川エアポートにてANDY」という書き込みを見つけ(免税店の前でファンにサインをしていた)、あれ?こんな時期にエンディはどこに行くの?と思っていたのですが、ひょっとしてヨーロッパ?
ティンタプの欧州公演があったのですね。今月2日から8日間、独ミュンヘン、英ロンドン、仏パリ、ラストはスペインのバルセロナって、すごいじゃないですか!パリなんて最高の盛り上がりだったそうで。そりゃー、プロデューサーは忙しいわ^^
どうかどうか、正規ファーストアルバムが大ヒットして、エンディさんの懐とプライドを大きく満たして入くれますように(笑)
d0099076_1363152.jpg

[PR]
by dimpleandy | 2013-02-13 01:44 | エンディニュース

可愛い子には旅をさせよ

d0099076_2164767.jpg

来年、韓国アイドルとしては初めて、ティンタプがヨーロッパ5ヶ国ツアーに出るそうですね。ドイツ、イギリス、フランス、スペイン...って、すごいじゃないですか!エンディ社長そりゃ忙しいですわ。がっぽり稼いでシナカンに投資して(えっ?)

ところで、例のセンイルツアー、無事行けるようです。超凝縮された空間にド緊張の自分が今から想像できてムムムです。それに、センイルとなれば、プレゼントも奮発せにゃー。と、忙しさに拍車がかかる今日この頃...
[PR]
by dimpleandy | 2012-12-21 02:26 | エンディニュース
d0099076_1501699.jpg
あ~、やっとエンディに会えるのよん♪
なんちゅう時間にお知らせ来るの?と思った人も多いんじゃ...
ちょびっと期待はしてたけどセンイル。日本のファンだけのイベントがあるとは...。行きますよ、もちろん。何も予定入ってなくて良かったぁ!興奮して寝れないじゃないか。
(しかし、ツアー料金はいかほど(笑))

※注 この画像とセンイルツアーとは関係ありませんのであしからず。ワニペンさん、ややこしくてすみません。
[PR]
by dimpleandy | 2012-12-13 01:56 | エンディニュース
d0099076_22492.jpg

d0099076_223250.jpg

もうね、こんなの見たら、チキン屋さんめぐりの韓国旅行したくなってきますよね~。エンディはギャルソンも似合うなぁ。
あ~ほんとに来ないの?
[PR]
by dimpleandy | 2012-11-27 02:05 | エンディニュース
ついに!悲願の日本語字幕放送。嬉しいじゃあーりませんか!
こ~んなエンディさんにも
d0099076_224142.jpg

あ~んなエンディさんにも
d0099076_233585.jpg
もうすぐ会えるのね^^

d0099076_2517.jpg
可愛さと色っぽさの不思議な融合。しかし、腰は大丈夫なんでしょうかね?毎回ハラハラします。
ただ、これぐらいやらなきゃ自分の出演パートがどんどんカットされる、という気持ちはよくわかる。体張ってるよなぁ...
[PR]
by dimpleandy | 2012-10-20 02:09 | エンディニュース

巴里祭の夜

そろそろON THE ROADの続編に取りかかろうと思っていたのですが、なにやらちょっと興味ある話題が...
d0099076_1294522.jpg

ランチングパーティーっていうから、お昼のパーティーだと思っていました(綴りが違う(笑))。でも、夜10時からですよ。いかにもセレブの匂いがぷんぷんしますが。
サングラスのショップがオープンするにあたって、有名人を招待してお披露目するという、六本木ヒルズなんかでよくやっているあれですね。で、シナはもちろん有名人だから呼ばれていると思っていたんですが、驚いたことに、このサングラスのお店はエンディプロデュース?もともとおフランス イタリアのブランドですよ。日本で代理店を探したけれどよくわかりませんでした。韓国のエンディペンさんたちが、欲しいけど高い...とか言ってました。
これですよね?だから、自分でまず宣伝してたのか...
d0099076_1413988.jpg
やー、本当なら、エンディさん凄いです。どんどん仕事の幅を広げてますね。パーティー出席予定者リストには、スーパーアイドル達の名前がきら星のごとく並んでいましたが、どうか皆さん万障繰り合わせて出席願いたいです(関係者か(笑))
で、ドレスコードがスィートカラーですって。ピンクとかぁ、オレンジとかぁ...楽しみだわん。
※しかし、今日韓国で放送された「ビタミン」という番組で、エンディさんは強烈な片頭痛にずっと悩まされているそうで、視力も落ちたし、タバコを減らそうと思うと話していたそうです。当たり前です!っていうか、まだやめてなかったのね。軍の番組でも新年の誓いで「禁煙」と言ってたのに。「減らす」じゃなくて、止めましょう。そもそも喘息の気がある人がタバコなんか吸っていてはいけません。
こんなに忙しかったらしまいに体壊しますよ。それから、電話のかけ過ぎも頭痛には良くないと思いますけど(爆)
[PR]
by dimpleandy | 2012-07-12 02:01 | エンディニュース

ワーカホリック

d0099076_1254833.jpg
やー、明らかに働き過ぎでしょう、エンディ社長。
顔がアップじゃない写真を選んで持ってきました。だってね、他のアップ写真、ハンサムなんだけど、すごくメイクが濃くて、エンディさん、どうしましたか?という感じ。「塗りました」と言う濃さで、もしかして顔色をカバーするためだったら心配ですね。
この写真はと~っても可愛い。ヘアスタイル変えましたか。よく教え子たちの前でこのダンスやりましたね。彼らを売るためならハートでも何でも飛ばすか、プロデューサー。
一人、見覚えのある男の子が写っています。申し訳ないことに名前を忘れたけれど、この子あの子よね?どこに行ったかなぁと心配していたので、ちゃんとエンディが面倒みてあげてて良かった。
今日、テレビでやっていましたが、「隠れ疲労」というのがあって、明らかに体は疲れているのに、精神的に高揚することがあったりやりがいを感じていたりすると、疲労が帳消しになったような気になって、でも体はどんどん疲れていくわけだから、そういう人はとても危ないそうです。エンディさん、ちゃんと寝てます?食べてます?腰のお医者さんに行ってます?
[PR]
by dimpleandy | 2012-06-13 01:41 | エンディニュース

柳に雪折れなし^^

私、体にちょっと故障が出ていまして、左腕の痛みでパソコンに向かう時間が減っています。首から来ているらしいのですが、神経を圧迫しているそうで...じっとしていても痛いのです。(それなのに、こんな時間に何してる?)
元々私は腰痛持ちで、自分ちの階段を這って上がったこともあるので、エンディさんの痛さは容易に想像できます。人間だれしも痛いところがあると、精神的にもストレスがたまるのに、彼はこんなおだやかな顔をしていて、強いなぁと思います。まさに「柳に雪折れなし」。しかし、こういうしんどさや痛さを口に出さない人というのは、とことんになるまで我慢するので、悪化しやすい。エンディさん、どうか体のメンテもして下さい。

d0099076_211237.jpg

今日からMCが交代したSBSの「K STAR NEWS」です。エンディさんが新MCに抜擢されました。なぁんか大人のエンディで、違う人みたいです。数日前から韓国サイトでちらほら情報は得ていましたが、実際に見ると、おお~っという感じですね。正統派ハンサム。動画も見ましたが、なかなか堂々と話していました。一人だと話すんです、この方(笑)。メンバーの中にいると譲っちゃう。まんねだから^^

SHINHWA日本コンが終わった感慨に浸っている場合じゃないですね。
しかし、この番組毎日ですよ。それも生番組。大丈夫?韓国のテレビ界は過酷だから。それにしても、ティンタプもカムバックして、エンディさん超多忙。倒れないでね。
[PR]
by dimpleandy | 2012-06-05 02:36 | エンディニュース

先生の日

d0099076_1521224.jpg

韓国では母の日というのはなく、両親の日としてプレゼントをしたりするという記事を読んだことはありますが、5/15は「先生の日」と言って、恩師を敬い感謝する日なんだそうです。で、このお花は、ティンタプのファンの人たちがエンディオッパに贈ってくれたものらしいですよ。TOP MEDIAのツイッターに写真が紹介されていました。エンディさん、とっても喜んでいたそうです。そりゃ~そうでしょう。手塩にかけて育てたティンタプがすくすく成長して、そして、シナチャンジョのようなファンを生み出しているのですから。今回シナの活動を通して、韓国の地上波音楽番組で1位を取ることがいかに難しいかを痛感しましたが、それだけに、teentopが音楽番組で1位を総なめにしたことのすごさを実感することが出来ました。そして、車の中で一人喜びをかみしめて泣いたエンディの気持ちも。
[PR]
by dimpleandy | 2012-05-17 02:21 | エンディニュース

Andyは心のオアシス


by dimpleandy