Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

オトナのオトコ

いつまでもえんでぃちゃんなんて呼んで、「可愛い可愛い」と言っていたいのは年上ファンのサガかもしれませんが、ひそやかに(笑)彼はずいぶん素敵なオトコになっていて、時々ハッと息を飲んでしまいます。

d0099076_22015100.jpg

                                (画像出処「결같은...」 様)
これなんかどうでしょう!
うっすら髭をたくわえて、かっこいいのなんのって。私は本来髭のオトコは嫌いなんです。でも、この写真にノックアウトされたってことは、要は好きな人ならなんでもOKてことなんですね(笑)。この格好で、煙草でも吸われた日には...呼吸困難に陥りそうです(笑)
エンディさんも27歳(かぞえで)ですものねぇ。子供がいたっておかしくない年齢。そんでまた、子供連れが似合うんだ、この人は(笑)。
ダイエットをやっているそうですね。今より痩せる必要があるのでしょうか?あまり痩せて体を壊したら許しませんよ。ちゃんと食べてね、って言ってみたいなぁ(笑)
                  
[PR]
by dimpleandy | 2007-01-28 22:12 | エンディの顔

水蜜桃

やわらかいのです。
とてもみずみずしいのです。
その素敵な頬は
苦しいことや哀しいことで窪ませてはいけないのです。

d0099076_0182217.jpg

[PR]
by dimpleandy | 2007-01-25 00:21 | エンディの顔

究極のAndy!

お誕生日おめでとうございます。エンディさん。
どんなことをしようかなと考えましたが、残念ながらこのブログは画像が1ページ1個に限定されています。されば、究極の1枚を。
となると、これしかない。
d0099076_1213976.jpg

生まれてくれてありがとう。愛されて育った、そんな育ちの良さが体中に溢れているあなたが好きです。

マニアックなセンイル語り(笑)
[PR]
by dimpleandy | 2007-01-21 01:25 | エンディ’s SPIRIT

万国共通の萌えツボ

d0099076_23425162.jpg

好きなものには国境なんてないんですね。韓国のエンディペンさんのサイトをおじゃましていると、つくづくそう思います。喜んでいる部分が一緒なんです。いわゆる萌えツボっていうやつ。最近一番受けたのはこれでしょうか?わざわざアップされているこの画像を見た時、思わず膝をたたきました。手の血管!大好きなんです、私も。エンディさんの手はエリ兄のように、白魚タイプの細くて長いっていう感じではないけれど、この脈々たる血管。まさに青年の手という感じでぞくぞくします(笑)                                     ※(画像出処「Andy the Best」様)

ツボと言えば、ここが好きな人も...
[PR]
by dimpleandy | 2007-01-18 00:00 | エンディのBODY

文章は人を表す

d0099076_1553451.jpg
ファンクラブから会報が来ました。大して期待していなかったので(爆)、かなり嬉しいプレゼントになりました。まず、冒頭の寄せ書き。エンディさんのひらがなは全く想定外だったのでびっくり!なぜかそういう嬉しいことはしない人だと勝手に思ってました。ミアネヨ、エンディッシ。それにしても几帳面さが如実に出た文字ですね。サイン会などでいつも、その力の入った左手や、1枚1枚丁寧に書く姿に、彼の真面目さが出ていてじーんとしたりします。
それから日記。他のシナメンのペンさんたちにはありえないことかもしれないけれど、最後のページが来るまで、エンディの日記はないんじゃないか?と気が気ではありませんでした(自虐的エンディペン)。最後にあってなんだかとてもホッとして、おまけになかなか冴えた文章だったので、余計嬉しくなりました。重ね重ねミアネヨーなんですが、エンディさんは文才がないと勝手に思っていたのです。ドンちゃんのようにマメに日記を書いたりしないから、と言うか、日記の存在すら忘れてるかもしれないとどこかに書かれていたし(笑)。本当に失礼な話ですよね。ツボを押さえた面白い日記で、大まんじょくです。ドンちゃんの日記には、ソロではエンディのステージが最高だったと書いてくれていましたが、「日本に来る前日から猛練習していたし...」って、普通はもっと前からしませんか?(笑)。まぁ、相変わらずまんねには優しいおっぱやんです。
[PR]
by dimpleandy | 2007-01-15 00:24 | エンディ’s SPIRIT

MCは俺がやる!

天候最悪の中行ってきました、スーパーアリーナ。異様にでかい会場だと聞いていたので、いったいどれくらいの?と思いましたが、予想外にほどほどの大きさでした。エンディサイトの垂れ幕が2枚も!!ついにこの日が来たかと思うと嬉しくて...。エンディさんちゃんと見れたかなぁ?私たちの席は2階の後ろの方。双眼鏡を使っても豆粒なエンディさん。スクリーン映像に頼りましたが、歌ってる時に写してくれないんだものなぁ。パートが少ないんだから(爆)、お願いしますよカメラさん。スーパージュニアに好みの子がいました。でも名前はわからず。帰ってからも調べないところが...(笑)。しかし、ダンスも歌も上手かったですねぇ。BUZZのメンバーが一気に3人揃って軍隊には、ちょっとびびりました。シナのステージは...詳細はもういいでしょう(爆)。ひっぱるだけ引っ張った割には「へっ?」という終わり方でした。完全に不完全燃焼(笑)。日本で歌うから「僕らの~」という気遣い(?)はもういいから。ダンスナンバーやってください。

d0099076_0142084.jpg
そんなわけで、ヘソンさんは風邪で絶不調のようでしたが、我らが働きマンのエンディさんはいつものように可愛らしいお手振りもまんべんなく披露し、翌朝早い飛行機で帰国されました。人気歌謡に対する彼の熱意に拍手を贈りたいです。向こうのペンの方たちは出演を諦めていたようで、“エンディさん人気歌謡出演”に驚いたようです。かなりなスケジュールですけど、風邪には充分気をつけてね。写真は「Andy the Best」様からお借りしてきました。さすがにちょこっとお疲れ気味のエンディさんです。しかし、不思議な衣装だなぁ。
[PR]
by dimpleandy | 2007-01-08 23:22 | エンディ’s SPIRIT

どんな薬よりも...

d0099076_0144534.jpg 「わらい」
     金子みすゞ

それはきれいな薔薇いろで、
芥子つぶよりかちいさくて、
こぼれて土に落ちたとき、
ぱっと花火がはじけるように、
おおきな花がひらくのよ。

もしも泪がこぼれるように、
こんな笑いがこぼれたら、
どんなに、どんなに、きれいでしょう。

あけましておめでとうございます。
新年第一弾ということで、好きな詩を持ってきました。画像は「Andy the Best」様からお借りしました。
Andyさんを知って以来、この笑顔に何度救われたことでしょう。好きだ...(何を今更)
[PR]
by dimpleandy | 2007-01-03 00:21 | エンディ’s SPIRIT

Andyは心のオアシス


by dimpleandy