Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

氷河期

d0099076_2444368.jpg

レギュラー番組3本かけもちで、忙しすぎて体は大丈夫なのかしら?と心配していた頃が懐かしいです。果たして9集の前にエンディさんのビッグサプライズはあるのでしょうか?確か、8集の時にはドラマの話があったのに断っているんですよね。

話はいきなり変わりますが、これは最新のエンディさんです(「Andy the Best」様感謝)。
世の中に、こんな可愛い27歳があっていいのでしょうか!(笑)
[PR]
by dimpleandy | 2007-03-28 02:58 | エンディの顔

無垢なる(?)頃

d0099076_2356981.jpg


  おそらくデビュー間もない頃と思われます。
  髪型と顎の尖り具合に時代を感じます。若い...

  「皆さんも老けたかも」 なんて、
  ナイスなコメントを残すセンスは
  まだ芽生えていなかった?
  いや、うまく隠していたのでしょう。
  その柔らかな瑞々しさの中に。
[PR]
by dimpleandy | 2007-03-26 00:06 | エンディの顔

歳月

d0099076_131211.jpg

懐かしい...
私立高校の制服に、こういうのがありますね。もし、クラスにこんな6人がいたら(ありえねー)、私はやっぱり上段の真ん中の子に恋したでしょう。根本的に好きなタイプだったんだなぁと改めて思いました。
しかし、この写真の(笑)ヘソンさんは綺麗だ。ミヌさんもかわいくていいなぁ。

祝!結成9周年。たとえ後輩グループのペンさんたちから「おっさんグループ」と呼ばれようとも、長寿(笑)グループとしていつまでも君臨してください。
[PR]
by dimpleandy | 2007-03-24 01:39 | エンディの顔

美女と野獣(?)

d0099076_1183724.jpg

野獣と言うにはちょっと弱いですね。ヘタレのゴリ○みたいな(笑)
モンさんというと、いつもお腹を空かせた貧乏学生のイメージしかなかったのですが(ノンストップ4)、前に歌番組でBUZZのギョンフンさんたちと即席の4人組で何かを歌った時、カッコよかったので驚きました。スーツ姿のステップがサマになっていて、あの中では一番セクシーだったのです。
エンディさんはシナのひょんたちにもよく抱きつかれていますが、いつも当たり前~という顔で、全然動じないのが笑えます。
[PR]
by dimpleandy | 2007-03-22 01:26 | エンディの不思議

敏腕演出家求ム

d0099076_0452320.jpg
エンディさんて

入り口が広くてすごく入りやすく

甘く見て奥へ奥へと行くと

どんどん道が細く狭くなっていって

もうダメかな?と諦めたころに

すっと通り抜けて

そしたらぱぁっと広くなるような

そんなワンダーランド

まだまだその魅力の半分も

引き出してもらっていない

もったいないなぁ
[PR]
by dimpleandy | 2007-03-21 00:55 | エンディ’s SPIRIT

アッシュ

d0099076_1725452.jpg

今日のエンディさんはちょびっとクールです。いつ頃の写真でしょうね?
こういう顔も持っているんですよね。シナ6人の中では、表情のバリエーションが一番多い人だと思います。まず「可愛い」があって、「かっこいい」もあって、ここまではよくある。で、「情けない」(笑)とか「怖い」とか「面白い」とか「切ない」...そういうのも結構あるんですよね。だから、ちゃんと訓練すれば絶対いい役者さんになれると思うんだけどなぁ。
この表情を見ていると、漫画の主人公の顔が浮かんで来ます。最近のコミックスには全然詳しくないんだけれど、例えば吉田秋生さん的。彼はAndyだから、アッシュとか呼んでも違和感ないし(笑)。
[PR]
by dimpleandy | 2007-03-18 17:16 | エンディの顔

何処へ?

d0099076_155322.jpg

こうやって見ると、けっこう目が大きいなぁ。

New X-MANまで降板してしまうらしい。この先何が待っているのだろう?

シカシ、ネタガナイ..... サムイ..... アイタイ....
[PR]
by dimpleandy | 2007-03-16 02:47 | エンディの顔
d0099076_0121133.jpg

エンディさんは髪に艶があるから絶対黒髪がいいです。これは断言。軽~く栗色なのは許せても、金髪は絶対ダメ。っていうか、東洋人には似合いませんわ。
おっぱやん、別人(笑)。エンディさんはテクノですかね?これ。(ふるっ)

ホワイトデーに全然関係ないネタですみません。今日某デパートのスィーツ売り場に行ったら、男性で溢れかえっていました。なんか、とても気恥ずかしくて、足早に出て来てしまいました(笑)
[PR]
by dimpleandy | 2007-03-13 00:26 | エンディの顔

相似形

d0099076_0105085.jpg

時たま街を歩いていてふと足を止めた時、ウィンドウに映った自分の姿に愕然とすることがあります。うわぁ歳とったなぁとか、疲れてるぅとか、姿勢悪いなぁとか...。でも、だからと言って四六時中自分の姿に気を配って、美人じゃないんだからせめてカッコ良く見えるように振舞おうなんて、私には出来ない相談です。
だからすごいと思うんです。彼ら。いつどこでカメラが狙ってるかもわからない。そんな気の抜けない環境にいながら、特にシナはそれなりに気を抜いて(笑)、どんな時にもちゃんと絵になる。さすがはスターですね。オフタイムでもそうだから、オンタイムはもうばっちり。自然にポーズが決まります。見て下さい。二人の右手(笑)。
[PR]
by dimpleandy | 2007-03-11 00:23 | エンディの不思議
d0099076_113682.jpg

韓国のサイトからこっそり頂いてきた画像を、即紹介するのはあまりにも厚かましく申し訳ないので、しばらく自分で楽しみ、古いものから先に紹介しているのですが、時々、どうしてもみんなに見てもらいたい画像に出会うと、出すべきかどうか結構悩みます。これもその一つ。エンディさんの着ているものから察するに、1月のK-POPかと思いますが、肩に乗っているのは、はてさて何でしょう?27歳にもなって、違和感なくこういうことが出来るキュートさがエンディさんの持ち味なのですねぇ。
そして、この写真のもう一つのツボは、なんともかっこいいスニーカー姿。メンズライクな出で立ちが似合う女子は今どき山のようにおりますが、ちょっとしたしぐさやポーズで、どうしてもかなわないなと思えることがあります。スニーカーのなじみ方というのは少年(!)の特権ですね。白さがまぶしい。紐の結び方が粋だ(笑)。個人的に、凝り過ぎていないこういうスタンダードなスニーカー(と言うよりバッシュ)が好きなもので、「相変わらずエンディさん趣味いいなぁ」とイタいファンぶりを発揮しています。(オマケ:胸も結構ある・笑)

                                 画像出処:Andy The Best様
[PR]
by dimpleandy | 2007-03-08 01:21 | エンディの不思議

Andyは心のオアシス


by dimpleandy