Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

可愛いから許す

d0099076_31268.jpg
巷で話題のこの髪型。出来れば触れずに通り過ぎたかったのですが....(笑)
なんでこんなに短くしちゃったんでしょうねぇ。社長就任以来、絶好調の美貌だったのになぁ。

ちなみにこの子と似ています...
[PR]
by dimpleandy | 2007-04-27 02:58 | エンディの不思議

無事、これ名馬

d0099076_035923.jpg

元気だったらそれですべてはOK。

今日も事故なく、おいしくご飯が食べられて、おいしくお酒が飲めて、飲んだら乗らず(爆)
信頼できる仲間たちと夢を語り合っているような
そんな心地良い日々を過ごしてください。
元気で笑ってくれていることが、ペンにとってどれだけ嬉しいことか...
[PR]
by dimpleandy | 2007-04-20 00:48 | エンディのBODY
d0099076_04149.jpg
今日はやはりこの写真を出さないわけにはいきません。
本当はもっとレアな過去画像を紹介していきたいのですが、これは素通り出来ない。なんだか、骨董屋が最新流行のものを並べるみたいで、よそ様の店先にもあるものをあえて載せるのはくやしいのですが、しかーし、そんなことをぐだぐだ言っている場合ではないのです。もう連日ストライクばかり投げられてあわあわしています。
すべてのレギュラー番組を降り、先生について、演技の勉強を基礎から学んでいるんですね。厳しい批判もすべて甘んじて受ける、と。発声の練習から始めているのだとか。安直な道を選ばず着実に一歩一歩進んでいく彼らしい選択に、胸が熱くなりました。
心構えが顔に出ている、ものすごく素敵な写真です。惚れ直しちゃったじゃないかー。
[PR]
by dimpleandy | 2007-04-17 00:19 | エンディ’s SPIRIT

幻のスニーカー

d0099076_2123219.jpg

まんね堂さんは、ランチングパーティーに行くのですか?と何人かの方に聞かれました。私、実はスニーカー買ってないのです。エンディさんのファンサイトでまとめて申し込みをしてくださっていたので買う気満々だったのですが、ギリギリ直前でやめました。
何気なく開けた靴箱に、去年買ったばかりの、まだ数回しか履いていない真っ白なスニーカーを見つけた瞬間、私はハッと我に返りました。「何してるんだ?自分」と思ったのです。決して安くはないスニーカー。おまけに自分の足のサイズより大きいものを買って、飾っておくつもりか?とね。私はグッズが大好きです。今までも好きになったスターのグッズは必ず買い集め、今も大切にしまってあるものもあれば、すでにオークションなどに出品してしまったものもあります。そのたびに大いに反省し、これからは出来るだけ買い控えようと思うのですが、ついついまた手が出てしまいます。正直言って大失敗だったなぁと思うものもありました。
これからも買うのをやめるつもりはありません。グッズ購入は趣味みたいなものですから。ただ、コレクションするためにだけ買うのはやめようと思います。出来るだけ使えるものを買う。そして実際に使う。エンディさんのことが大好きだから、出来るだけ愚痴の種を作らないようにしようと思います(笑)。でも、こんなことを書いていても、ソウルで例のスニーカーがお手頃価格で売られていたりしたら、ひょいと買ってしまいそうです(苦笑)。
[PR]
by dimpleandy | 2007-04-14 02:27 | エンディ’s SPIRIT

覚醒

d0099076_2123258.jpg

やることや考えることがいっぱいで、ちょっと飽和状態。バテバテのよれよれで、居眠りしながら韓国WEBの世界を彷徨っていました。
がーー、一気に目が覚めました。エンディさん、ストライクです。松坂です(笑)。
新事務所立ち上げのニュース記事にくっついていた数枚の写真は全部ツボでした。この格好でスニーカーはいてるんだもんなぁ、社長。
何が好きって、この脂肪の少ない瞼。意志の強そうな眉、柔らかそうな髪、色白の肌。水玉のシャツ(笑)。ここには写っていないけど、シンプルで趣味の良い時計。
明日もこのシリーズにしよう(安直)
好きだ、好きだ、好きだ、好きだ、好きだ、好きだ、好きだ、好きだ。好きだ~(ばぼです)
[PR]
by dimpleandy | 2007-04-13 02:30 | エンディの顔

やる時はやる

d0099076_2227742.jpg

昨日、エンディさんはなんと明洞でサイン会をやったようですね。春爛漫の土曜の午後2時、ソウル一の繁華街で、それも名の知れたカジュアルブランドのお店で。何か気合を感じます(笑)。
案の定、一般客も巻き込んですごい騒ぎだったようですが(車が取り囲まれたり)、屈強な警備員を多数動員したようで、何事もなく済みました。
しかーし、たった1時間に240人にサインしたとはジャ○ーズもびっくりの早業。私は最初2時間の間違いじゃないの?と思ったのですが、どうやら正しく1時間強だった模様。当初200名の予定が、社長の温情(笑)で全員サインをもらえたそうです。1分間に4人。7時間(!)も待って15秒じゃ切ないねぇ。でも、中には、ちゃんと話したツワモノもいたとか。こちらも気合勝負だったようです。
あー、行きたかったなぁ...て言うか、日本でもやって...
[PR]
by dimpleandy | 2007-04-08 22:44 | エンディ’s SPIRIT
d0099076_032971.jpg

常々書いていることですが、私は韓国のエンディサイトをよく見ています。自動翻訳機頼みなので完全に正確とは言えませんが、でもニュアンスは充分伝わります。なぜ向こうをメインに見ているかと言うと、情報が早いとかそういうことよりも、考え方が前向きだからです。「エンディを応援していこう、シナを応援していこう」と思う気持ちにブレが少ない。
今回もエンディサイトでは「社長!」の呼び声が飛び交っていました。「しゃちょー」ちょっと笑えましたが。「社長!頑張ってください」「社長、素敵です」いいじゃないですか。
所詮、中の細かいことは私たちには全く計り知れない世界です。見える部分、見せてくれる部分さえしっかり見つめて黙ってついて行けばよい。いやならペンをやめればよい。それだけのことです。
10年近くトップを走って来た彼らが充分考えたうえで出した結論を、信じています。私は「毒吐き」と称する後ろ向きな文章が嫌いです。事務所の仕事ぶりでおかしいと思うことは指摘しますが、マイナスな予想で将来を占うようなことは性に合わないのでやりません。だから、能天気なくらいプラス思考かもしれませんが、エンディさんはそれくらいの気持ちで応援していきたいと思っています。
しゃちょー、ガッツだぜ!
[PR]
by dimpleandy | 2007-04-06 00:23 | エンディ’s SPIRIT

水面下で...

d0099076_363346.jpg

本人が好きなのでしょうか?結構よく着ていますね、ピンク。で、とってもよく似合います。色が白いので。ただ....これは少し、いえかなり、やつれて見えますね。ダイエットはもうやめたんじゃなかったの?目の周りにいつものクマもしっかり。色白な分、素顔に近いとどうしても不健康に見えます。
ところで、話は変わりますが、エンディさん個人活動のために法人を立ち上げたようですね。ミヌさんの場合は当たり前のような気分で記事を読んでいたのですが、エンディさんもと聞いて、ちょっと驚きました。まぁ、彼自身は常日頃「僕は意外に現実的な人間」と言ってるので、きっとしっかり将来を見据えての結論なのでしょう。個人活動になるとグッドさんのマネジメントは非常に「ぬるい」感じがあったので、これを機にいい仕事が入ってくればいいなと思います。ドンちゃんも踏み切ったようだし、みんなファイティン!!

※オマケ
私の友人が、少し前からここに書き込もうとすると、おかしな表示が出て来て書き込めないと言ってるのですが、皆さんそうなんでしょうか?うーむ。
[PR]
by dimpleandy | 2007-04-03 18:45 | エンディ’s SPIRIT

Andyは心のオアシス


by dimpleandy