Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

セレブの子供

d0099076_0302852.jpg
New-Xmanを毎週見ています。あの番組には毎回テーマがあり、芸能人同士による投票(これがミソ)で「○○な人」というランク付けが行われています。上位に名前が出るのがいいことなのかどうか、よくわからないテーマの時もあります。「年齢より若く見える人」という場合は、額面通りに受け取って喜べるかと言うと、逆に「幼い」「子供っぽい」というイメージもあるようでした。上位の人も下位の人も傷つかないよう、MCのユさんが、毎回ちゃんとフォローしているところはさすがだと思います。ところで、最近私がまとめて見た中に「リアクションがオーバーな人」というのがありました。例えば日本ではこれはちょっとすべった感じに受け取られますが、韓国芸能界では微妙に違うニュアンスでした。下位の人は「消極的」ととられるようなのです。「では最下位から」とMCが言ったとたん、カメラはソン・シギョンさんを追いました。確かにそれは当たってる、と思いました。彼はバラエティ番組向きの人ではありません。いつも身の置き所に困っているように見えます。カメラは次にエンディさんを写しました。確かに彼も大人しい。果たして、最下位は同点で3人いました。3人とも0点。ソン・シギョンさんとエンディさんとイルさんでした。3人とも複雑な表情でした。しかしエンディさんは多少自分でも心当たりがあったようで、「そんな自分を変えようと努力しているんだけど...」というようなことを言っていました。カン・ホドンさんが「エンディは上品なんだよ、セレブの子供みたいに見える」と言ったのには驚きました。エンディさんは結構あちこちでこう言われ、以前ある番組で「アメリカに行ったばかりの頃は貧乏で苦労もした」と否定していましたが、外見が典型的な金持ちの子女顔(笑)というのは聞いたことがあります。「上品」と言われるのはすごく素敵!と私なんかは思うんですが、韓国ではガッツが足りないと見られるのでしょうか??
[PR]
by dimpleandy | 2007-05-22 00:57 | エンディの不思議
d0099076_0151476.jpg

シャツはね、びみょーなんです。ネクタイはもちろん、上着もちょっと...。
少~しずれていて、うーむという感じなのですが、配色や柄の好みにはお国柄もあるし、ある意味仕方ないと思います。
そんなものより、顔よ顔(笑)。この表情が文句なしに素敵。気持ちが前に出て来てる。
髪型も全然問題なし。って言うか、むしろ決まってる!肌が綺麗(ここ大事)。
ヨジャチングが出来たんじゃない?と、日韓ペンの間でもっぱらの噂ですが、本当かも?と
思ってしまうほど、最近のエンディさんは冴えてます。
[PR]
by dimpleandy | 2007-05-17 00:31 | エンディの顔

本領発揮

d0099076_0484428.jpg

昨日、ネタがないなんて愚痴っていたら、神様のお耳に入ったのでしょうか?
まるで花が咲いたように、素晴らしいモデルエンディの写真がG-marketに一挙に掲載されています。以前ミヌさんやジンちゃんが出てるのを見ましたが(ちょっとうらやましかったりした)、サマースーツというのがいかにも彼らしくて素敵。100枚を越えるスーツエンディに見惚れること1時間。きちんとしたスーツが実によく似合ってます。175cm62kgとありました。言うことなし。取り込んだ写真を1枚ずつ紹介していけば3ヶ月はもつなぁと変なことを考えたり...(笑)。数多ある写真の中から1枚を選ぶとすれば、結局私の好みはこれです。色と言いデザインと言い、顔の角度と言い、もろ好み。財閥の御曹司と言っても通る(笑)。
[PR]
by dimpleandy | 2007-05-15 01:13 | エンディの顔
d0099076_144555.jpg

ネタが無いので、懐かしい写真を(笑)。人気歌謡のひとコマです。
写真によってずいぶん顔の変わる人ですね。エンディさんは、顔だけに関して言えば、ちょいふっくらの方が絶対ハンサムだと思います。
それから、甘めの衣装をきちんと着こなすのは、ちょっとした才能ですね。
これ1枚を見ただけなら、絶対ラッパーに見えない(笑)
[PR]
by dimpleandy | 2007-05-14 01:07 | エンディの顔

おっ、この方は...

d0099076_22163424.jpg

例のファッションショーが終わった後で配られた写真らしいです。なんだか違う人みたい。落ち着かないなぁ、こちらが(笑)。こういうエンディさんに慣れていないので。日本式で言えば26歳。全然おかしくないのだけれど。
ルックスでは他の若手俳優さんに引けをとらないと思います。ダイエットの成果も出てますね。アクションもメロもおまかせ、という感じ。こういう写真を見ると、いつまでも可愛い可愛いって言われるのにはきっと抵抗があるんだろうなと納得させられます。彼の本気が見えます。
どうか、いいオファーが来ますように。
(※手の血管が素敵!)
[PR]
by dimpleandy | 2007-05-06 22:30 | エンディの顔
d0099076_02092.jpg

ずいぶん長い間留守にしてしまってごめんなさい。5/1,2と自主休業で9連休を決め込み、1日から3日までソウルに行ってました。リボン王子の勇姿には出会えず。と言うか、シナ色ゼロのお遊び旅行でありました。私とエンディさんは、こんなふうにタッチの差で会えないメロドラマみたいな時間のズレを、これからも経験していくのかしら?会いたいなぁ...
それにしてもエンディさん、表情が硬いです。リラックス、リラックスと誰か言ってあげてほしかった。
衣装の方はリボンがかなり大きめですが、ギリギリセーフ。ズボンがもう少し細めの短めだったら良かったのに。それに髪型。前のだったらもっとポイント高し。しかし、もっともっとすごい方もいらっしゃいましたから(ズボンとブルマの合体みたいな)、それに比べればずっと安心して見られました。
笑ってればなぁ...もったいない。
[PR]
by dimpleandy | 2007-05-06 00:23 | エンディのBODY

Andyは心のオアシス


by dimpleandy