Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

鎖骨

d0099076_2321629.jpg

まるでペイネのイラストのような綺麗なポッポの写真が出回っておりますが(あー素敵)、マニアとしては(笑)この1枚を。手の血管に次ぐエンディさんの魅力的bodyパーツ、鎖骨であります。この白くてすべすべの薄い胸...(これ以上書くと変○になりそうなのでやめます)。

それにしてもソウル行きたい。とりあえず10/7までのスケジュールが上がってます。あー、三日連休2回もあるやんねー(急に関西弁・(笑))。どなたか、ミュージカル見たいけど相棒いないって方、いらっしゃいません?
ここはやはり一人でも行くべきか。しかし、エンディ出演分のチケットは一日で完売したらしい!10/7以降を狙う方が賢明か...悩むじぇ~。
[PR]
by dimpleandy | 2007-08-24 02:33 | エンディのBODY

Andyは心のオアシス


by dimpleandy