Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

d0099076_23454226.jpg

9/7の初日も無事大成功で、今夜は2回目の公演でしたね。デビューの夜はさすがに気になって、あちこちのサイトをチェックして回りました。見た方の感想を求めて。予想外に少ないのであれっ?と思っていたら、皆あまりの感動で文章に出来ず、見た方同士で夜遅くまで語り合ったり余韻にひたったりされていたようです。あーわかるなぁ。
とにかく声もよく出てソロをしっかりこなし、演技もうまく出来て客席を沸かせていたとか。いや、プロだから当たり前なんですがね。ただ、SHINHWAのコンサートでさえソロで歌うことのなかった人ですから…。
いつまでも「かわいらしいまんね」に甘んじているわけにはいかないと、自ら選んだチャレンジは大正解だったようです。本来はもっと大人でセクシーな人ですものね。で、この写真は違いますが、注目のキスシーン。エンディさん上手いですねー(笑)。反転ドラマの時も思いましたが、角度が綺麗です。鍛錬積んでる?(笑)
[PR]
by dimpleandy | 2007-09-10 00:12 | エンディ’s SPIRIT

カウントダウン

d0099076_1361910.jpg

エンディさんのミュージカル出演日(9/7)まで、あとわずかとなりました。今は人事を尽くして天命を待つ、の心境でしょうか?最近益々締まったいい顔になってきていると思います。
少しくらい失敗してもいいんです。この仕事から得られるものは計り知れないと思います。ある雑誌のインタビューで、彼がずっと先の方で、自分で脚本を書くことを考えていると知り、驚きました。それも男女のラブストーリーではなく、韓国式の父と息子の絆についてがテーマだそうです。私たちはいったい彼をどれくらい知っているのだろう?と、またしても考えてしまいました。知れば知るほど深いエンディ。出会えて良かった。
[PR]
by dimpleandy | 2007-09-04 01:48 | エンディ’s SPIRIT

Andyは心のオアシス


by dimpleandy