Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

d0099076_2421184.jpg

もぉーびっくりですよ。
まさか、こんなに急だとは!
ソロデビューって...。まるで初めてわが子が幼稚園でお遊戯の発表会をやるような...
なんて言ったら叱られるかな?(笑)
だって、あまりにもボーカリストとしてのタイプが違いますもの。ヘソンさんやドンちゃんと。声量たっぷりに朗々と歌い上げるタイプじゃないですし。可愛い曲ってどんなのでしょう?期待半分不安半分。衣装もね。
その前にDJデビューっていうのがありますね。結構大きなイベントで。エンディさんはアメリカ育ちだから、こっちの方は割としっくり来るような気がします。
ともかく出来る限りの応援をしなくちゃ。ファンサイト作っておいて良かったですねぇ、皆さん^^
photo bookもペンライトも申し込みましたよ。メッセージも送りました。さぁ、これからは、エンディの歌を聞いてもドキドキしない訓練をしなくちゃ(笑)
[PR]
by dimpleandy | 2007-11-22 02:40 | エンディ’s SPIRIT

Andyは心のオアシス


by dimpleandy