Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

d0099076_243613.jpg
       画像出処:andynamu様
事前に教えてくださった方がいて、おかげでMNET-WIDEの中国ペンミニュースが見れました。当日中国は寒波の影響で最悪の天候。急に来られなくなった人もいたようですが、空港からの密着映像はかなりの盛り上がりで、ホッとしました(笑)。日本に比べて年齢が格段に若いため(爆)、愛情表現が非情にストレートです。バラードでもおかまいなしに叫びまくります。対するエンディさんは、負けずにハート視線をふりまきつつ花美男ぶりを発揮していました。個人的に一番受けたのが、ファンにチョコレートをプレゼントした時。かわいい篭を持って、「今日はバレンタインなので、チョコの代わりに僕が来たのさ」とニッコリ。ソロ活動ってすごい!あのエンディさんがこんなこと言ってるよー。人って変われるものなのねー(笑)。

そして、今夜、この写真を見て、ホワイトデーにはマシュマロになってくれるのねんと思いました。こんなほわほわのセーター(笑)016.gif
[PR]
by dimpleandy | 2008-02-24 02:12 | エンディの顔

DD

d0099076_3134567.jpg
      出処:OCEAN'S SIX様
エンディさんは中国のファンからはDDと呼ばれているらしい。なんとも素敵な愛称だ。ND公式に書き込まれた中国ペンの説明によると、発音は「弟」と同じです、とあった。ということは、「ティーティー」に近いと思う(ワタクシ、中国語少しかじりました・笑。ほとんど忘れた・泣)。
ティーティー、うおー、かわいいじゃないか!(バボ)
[PR]
by dimpleandy | 2008-02-20 03:17 | エンディの不思議

ONとOFF

d0099076_4132697.jpg

中国メディアで公開された、記者会見の写真です。もう少しラフな感じかなと思っていましたが、ネクタイはしないまでも、濃紺のスーツにさらさらのストレートヘアです。これなら中国でも好感をもって迎えられたことでしょう。さすがに行き届いています。

スイッチが切れると・・・
[PR]
by dimpleandy | 2008-02-16 04:08 | エンディの顔
d0099076_238798.jpg
いやぁ、びっくりしました。?マークが山盛りになりましたよ。
街を歩くとよく年中店仕舞いセールをやってる紳士服屋さんがありますよね。「最後の御奉仕」とか。で、お店はいつ閉まるの?って。例えは良くないですが、すぐに頭に浮かんだのはそれでした。
あれば行きますよ、どこでもね。大好きだし、会いたいし。でも、こう何度も「これで最後の...」って謳われるとなんだかね。埼玉、あんなに感激したのになぁ。
韓国のファンの嘆きが目に浮かびます。しかし、日本のファンにしたって、もしアンコール公演とかが先にわかっていたら、あんなに大変な思いをして(大枚はたいて)ソウルまで行こうと思わなかった人は多いと思いますよ。地方組は場所がソウルだろうが東京だろうが、結局休みと交通費の工面に頭が痛いわけで。
で、素朴な疑問なのですが、兵役を控えた人は出国出来ない、とかで去年の暮に公演をしたのではなかったんですかね?それと、ジニのときめきツアーはどうなっちゃうんでしょう?
[PR]
by dimpleandy | 2008-02-13 02:38 | エンディの不思議
d0099076_2155373.jpg
                                          出処:OCEAN'S SIX様

旧正月の連休も終わりましたね。さて、我らがエンディさんは本当に母上を連れて日本の温泉においでになっていたのでしょうか?連日のハードなスケジュールを抜けて、ゆっくり出来ていればいいのですが、向こうのラジオ等出演情報を耳にするにつけ、本当に休めたのか?疑問がふつふつと沸いてきます。
そんなところに「万ウォンの幸せ」出演の話が上がってきました。ラジオ番組出演時に話したようで、韓国のペンちゃんたちが嘆いています。現在の体重が61㎏とかで、それは良くない、と。うーん、密着はうれしいんですが、あれで風邪をこじらせた(?)ジンちゃんの例もあり複雑な心境です。せっかくの人気歌謡ミュチズンが入院中で欠席だったもんね、ジニ。エンディさん、どうか、負けてもいいから、ずるっこして食べてしまいましょう。体を壊したら、元も子もありません。
[PR]
by dimpleandy | 2008-02-11 02:28 | エンディのBODY
d0099076_2212721.jpg
                                   出処:OCEAN’S SIX 様

ここ2,3日深夜にこちらを訪ねてくださった方は、「いったいまんね堂さんは何をやっているのだろう?」と不思議に思われたことでしょう。背景が夕暮れになったり、ケーキになったり、お花になったり...。実は、以前の氷のような背景に飽き、スキンを変えようと思い立ったまではいいのですが、exciteさんが提供しているスキンの種類が実に少ない。かと言ってオリジナルを作る時間も技術も持ち合わせていないので、ああでもないこうでもない、と連日試行錯誤を繰り返しておりました。この背景は前から好きだったのですが、まんね堂という名前とあまりにもかけ離れていて...(笑)
ま、いいか。シャープさと優しさのどちらも兼ね備えた奇跡のようなスキンが追加される日を待ちたいと思います。
最近のメディアでのインタビューによると、エンディさんは「かわいいまんね」というイメージに少々負担を感じているようですが、しかし、そんな気持ちは自らの外見によって見事に裏切られております。黙っていても滲み出てしまうこのキュートさは、罪ですねぇ。
エンディペンにとってはたまらなく愛しいものですが。るるる~
[PR]
by dimpleandy | 2008-02-05 02:27 | エンディの顔

Andyは心のオアシス


by dimpleandy