Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

街に溶け込む

d0099076_158690.jpg

今頃のパリというのは、暑くないのでしょうか?エンディがTシャツの上に着ているものが、ちょっとシックで...そんなことを思いました。もちろん梅雨なんてないですよね?実は私はイギリス好きで、ロンドンには二度行ったことがあるけれど、パリは一度も行ったことがないのでよくわからないのです。で、行きたいと思ったこともなかった。だけど、エンディが行ったのなら...は、やっぱりない。エンディにはいつかロンドンに行って、英語で案内してもらいたい。これ、シリーズにしてもらえませんかね?オリーブテレビさん。その前に、どうやって視聴するか考えねば...。
やはり素足に革靴。これを見て、絶対ソックス類のプレゼントは無しだなと思いました(笑)。眼鏡似合いますね~。この手のが一番似合う。私が彼を知った頃、サングラスの頻度が高くて、ものすごくもったいないといつも思ってました。ところが、いつからか、エンディは、よほど疲れている時か人の多いところでない限り、サングラスをかけなくなった。誰かに言われたのだろうか?それとも自分に自信が出来て来たのかな?いずれにしろ大正解です。眼鏡はいいんだ、眼鏡は。可愛いから。
[PR]
by dimpleandy | 2008-06-30 02:13 | エンディの不思議

白銀は招くよ♪

d0099076_481168.jpg
ぷぷぷ、どうやらはるかイルボンのアジュンマのボヤキが届いたらしい。
嬉しい写真がチラホラと。噂のあの美し~いお写真も...。もったいないので1枚ずつ載っけていこう。パリの街中だけではなくて、こういうところにも行ってたんですね。ソウルにいる時より忙しいって、うーん、ダメじゃない。で、これも純粋なお遊びじゃなくて、写真用のようです。夏スキーか、おっしゃれー。で、またサマになってるんだなぁ。エンディ横顔綺麗。写真集がうーんと楽しみ。この撮影前に停電の電車に閉じ込められて凍えそうだったと記事になってましたが、考えてみれば、中国ファンミは記録的な大雪、日本コンは地震...と必ず何かを呼ぶ男?エンディさん、くれぐれも怪我の無いように。
[PR]
by dimpleandy | 2008-06-28 00:35 | エンディの顔

修行の時間?

d0099076_0182360.jpg
ほんの2週間足らず留守にしただけで、こんなにつまんないなんて、ちょっと誤算でした。これで入隊なんかされた日にゃ、毎日が長くてたまらんだろうなぁ。とりあえずこのブログに「あと何日」のカウンターだけはつけるつもり(笑)
それにしても、1枚くらい写真を送ってくれてもいいのにねー。出し惜しみ。いったいどんなコンセプトで、何を着て(結構重要)、髪型はどんなで(笑)って、とっても気になる。NDさん、もっと商売上手いと思ってたのに...

アンコールコンサート、既に某代理店で申し込みました。一緒に行ってくれる友人が見つかったので。それにしても、ハードな夏。お休みがほとんど無い中で、「男イソノ、そんなに急いでどこへゆく?」
[PR]
by dimpleandy | 2008-06-27 00:20 | エンディのBODY

学生たちの道

d0099076_392461.jpg
  画像出処:andynamu様  
こちらも「ポラロイド」の宣伝写真です。すごく好き。ストーリーも古き良き青春物語って感じで、ロックミュージカルとかがあまり好きではない私はものすごく嬉しいです。昔「学生たちの道」という少女マンガがありました。西谷 祥子さん作の。あーいうのを思い出しますね(ふるっ)。エンディの出番は多くないようですが、好きな女の子を影でじっと見守る青年。「あすなろ白書」のキムタク的おいしいやくどころ(わかる人だけわかる)。ノンストップの時の三角関係の演技がかなり良かったので、益々期待は膨らみます。

今頃エンディはパリの空の下でオムレツでも食ってるんでしょうか?ぶらぶらお買物とか出来てたらいいけど(指輪は無しね)、怒涛のようにパンパンのスケジュールで写真撮ってたらどうしよう...。充分ありえる...。
[PR]
by dimpleandy | 2008-06-22 03:16 | エンディニュース
d0099076_3135949.jpg
   画像出処:andynamu 様
いやぁー、いい感じです。大学生役をするのは恥ずかしいなんて言ってましたが、大丈夫、大丈夫。こういう写真を見るとねー、歌の活動もいいけどやっぱりドラマやろうよーと思ってしまう。中途半端な結婚バラエティーじゃなくって(爆)
悲恋物、ラブコメ、どっちでも絶対いけると思う。そう言えば映画の話はどうなったんだろう?

いよいよパリですね。今月いっぱい滞在するようで、少しは休養になるかしら?でもTV撮影が...。オリーブTVって、どうやったら見れるんでしょう?
写真集も期待してるよん。
[PR]
by dimpleandy | 2008-06-19 03:14 | エンディの顔

ひた走る

走って走って、何かに突き動かされるようなエンディの日々。一緒に走るしかないでしょーということで、老体にムチ打って、一日二公演スタンディングに初めて挑みました。一緒に見てくれたドンワンペンの友人二人は、見やすい位置を探しては私をそこにぐいっと引っ張ってくれるのでした。それでも昼の部はなんとか脚も見れたのですが、夜の部はぎっしりでほとんどエンディの上半身だけ。あとはモニター頼み。久し振りに見るエンディは細かったー。ジーンズをはいた脚もTシャツから覗いた腕も。衣装はほんとにおとなしめで上品な学生のよう。清潔感溢れる感じと友人。びしょ濡れになっても絶対脱がないし(笑・似合わん)
ソウルで初コンサートを見たくせにドキドキして冷静に見れない自分。母にならないようにと自分を戒めても、やっぱり親鳥のようにドキドキしました。終わって観客皆に「まんね、よくやった」と言われることってどうなんでしょうね、本人としては(笑)?いや、それでいいんです。よく考えれば初ソロコンサートなんだから。とにかく一歩。はじめの一歩。
d0099076_0131678.jpg

グッズ売り場に並んだ品物は皆手頃な価格で良心的でした。第一「なんでこんなものが?」という代物がない。パンフレットとオールサイン入り1集と素敵なクリアフォルダー。すっきりしたもので、完売も頷けました。
昼の部は正味1時間半。えっもう終わり?と焦りましたが、なんだかエンディらしい気も。ソウルで6日間毎日ちょっとずつ趣向を変えてやった分を寄せ集めれば結構な時間稼ぎになったはず(実際そうするのだと思ってました)。しかし、同じことはやりたくない、とばかり誰もゲストを呼ばず、ひたすら自分だけ。ミュージカルを模した演出もなく、余裕もへったくれもなくひたすら走る(笑)。もういっそ潔い。出せる曲を全部出して、これが今の僕のすべてです、と正面を向いた、そんな感じでした。もしかしたら、いえ絶対彼は相当な負けず嫌いではないでしょうか?
一生懸命練習していたらしい尾崎豊の「アイラブユー」は持ち歌のバラードより安定していたし、何よりあれだけ日本語の苦手な彼が日本語で上手く歌ったことに感動しました。とにかくひたすら一生懸命。小手先でない全力仕事というのは、見ていて本当に気持ちの良いものです。あえて今後の課題を言わせてもらうなら、もう少し間の取り方を学ぶこと。少し休める気の利いた演出を考えること、一曲に関してもコンサート全体に関してもまだまだ力配分がわかっていないように思います。おかげで夜の部の終わり近くはバテバテで、母はハラハラしましたよ。一つ個人的に良かったなぁと思うのは、全く泣かなかったこと。例の明るいハハハで観客を煙に巻くシーンもあり、愉快でした。
Sコン欠席の理由になっていた海外の撮影とは、パリを案内する番組に出ることと、そのついでに写真集を撮影することのようです。ミュージカルの後は2集録音。年末にはまた来日して楽しいことことをしてくれそうですし、これで今年後半も頑張って働けます。とにかく、楽しかった。大好きだと再確認出来ました。但し、走るのもいいけど少しは体を休めましょうと、それだけは言いたい。
[PR]
by dimpleandy | 2008-06-16 00:14 | エンディ’s SPIRIT

わぉ!もうすぐだー。

d0099076_3533.jpg
  画像出処:Andy fan.com 様

ちょっとだけふっくらしてきました^^最新の写真ですが、元気そうで良かったよー。髪もいい具合に伸びて、準備万端です。
いよいよですねー。エンディさん、いつ来るの~?
[PR]
by dimpleandy | 2008-06-13 03:10 | エンディニュース

一粒で百万回美味しい

そろそろ背景も夏仕様に変えないといけないのですが...。exciteさん、ほんと使いやすくて私は満足しているのですが、スキンの少なさが玉にキズ。本当に少ない。オリジナルを使うのは面倒臭いしなぁ...
d0099076_253054.jpg
さてさて、発売当日にちゃんと届いたソロコンinソウルのDVD。いやぁ、もう、宝物です。私にとっては。思えばシナのファンになったばかりの頃、TVの特集番組を見るたびに、頼むから6人の登場時間を平等にしてちょうだい、と願ったのが懐かしいです。エリック兄さんの半分もなかったなぁ(しみじみ)。
たっぷりディスク3枚。3枚目の日本ファンミの映像はまるで素人が撮影したのかっていうくらい(爆)画質がよくないので(なぜ?)、期待したほど感動せず。それよりもソウルのコンサート。特に2枚目の特典映像。どれもこれも有難くて嬉しくて泣きました。エンディの誕生日に集まった、ジンちゃんを除く4人のヒョンたち。「末っ子がこんなに成長しました」とまるで父親のようなコメントのエリックさん、ほんとの兄のような温かい眼差しのちっこいミヌ兄、舞台袖からそっと末っ子を見守るヘソン母さん。楽屋でバシャバシャ写真を撮るドンワン叔父さん。素晴らしい映像。エンディがどれだけ兄たちに愛されているかよーーーくわかりました。
私が見た日とは違う日にお披露目された自宅の映像もちゃんと収録。ミヌさんに負けないくらいきちんと整理整頓されたお洋服の数々。トレーニング用のマシン部屋があったのがものすごく意外でした。「ほら、僕って体が軟弱だから」って恥ずかしそうに笑ったエンディがめちゃツボ。軟弱でいいんです!(カビラ調)と思ったのは、きっと私だけではないはず。「初めて公開するけど、家には来ないでね。軍隊に行くまではこの家でいたいから」とさらっと言われてちょいと切なくなりました。
楽屋では揚げ物ばかり(爆)のお弁当もしっかり食べていましたが、「どうしてそんなに痩せたの?」とか言われてましたね。あれだけ忙しいと食べたものも身に付かないのでしょう。6日間7公演、よく頑張りました。
あー語りだすとキリがないので、今夜はこれにて。
[PR]
by dimpleandy | 2008-06-10 02:25 | エンディ’s SPIRIT

神話三段安定剤

d0099076_3144592.jpg
このタイトルは、韓国サイトに上がっていた書き込み(とっても素敵な内容だった)のタイトルを翻訳したものですが、なかなかナイスだったので、そのまま頂きました。
三段というのはこの三人のコメントです。今回特に、個人活動の事務所がgoodともオープンワールドとも関係ない3人のコメントが必要でした。
ドラマ制作発表で見せたエリックの堂々たる対応。やはりリーダーはこの人しかいないと思わせる、最強で最高にかっこいい兄さん。そして、たまにしか書かないけど、優しいエンディの日記。雨が続くけどみんな風邪ひかないように、って言ってから、一緒に泣いたコンサートの日のことをまた思い出す。神話を守っているのはまさに皆さんだと。最後にあがったドンワンの日記。いつもの、彼らしい思いやりに満ちた温かい言葉。三人のコメントが即刻出されたことにより、揺るがないが心配していた韓国ペンさんたちも落ち着きを取り戻したようです(彼らの気持ちはよぉくわかっているけれども、やっぱり言葉にしてくれると嬉しいものです)。

SMはなぜ商標権をオープンワールドに売ったのだろう?本来はメンバーとgoodで持っているべきものなのに。ファン一人ずつがいくらかずつ出して、商標権買い上げることって出来ないもんでしょうかね?世界のシナペンを超少なく見積もって10万人として、一人3000円ずつ出せば(学生も多いから)3億。少なく見積もってこれだから、もっと集まるような...。下手な(爆)グッズを売るより、よっぽど意味のあることに思えますが(笑)
[PR]
by dimpleandy | 2008-06-05 03:26 | エンディ’s SPIRIT

最高の6人

d0099076_1355020.jpg
Battleさんたちがやっとカムバックするようですね?潜伏している間に若いグループがいっぱい出て来て、皆いい感じに人気沸騰。正直言ってBattleさんは新鮮味に欠けます。そのせいかどうか、某所で写真を見ましたが、あまりにも雰囲気が変わっていて誰が誰だか全くわかりませんでした。なんだかシナよりふてぶてしい感じ(爆)で...。驚いたことに、一人抜けていました。そもそもあの勝ち抜き戦で最終的に残ったメンバーから、デビュー時にまず最年長が消えて知らない子と交替していましたよね?で、今度また一人脱退(俳優の勉強をするそうです)。グループの名前も浸透しないうちにこれだけメンバーが変わってたら、どうしようもない。いったいあのオーディションは何だったんでしょう?
そうしてみると、やはりシナの強い絆は最高だと改めて思うわけであります。ウン。(この写真ではドンちゃんが隠れてしまっています。ごめんなさい)
[PR]
by dimpleandy | 2008-06-02 01:46 | エンディ’s SPIRIT

Andyは心のオアシス


by dimpleandy