Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

真夏の夜の夢

d0099076_2293514.jpg
    画像出処:andynamu 様

なんて綺麗な写真でしょう。この顎のライン...。痩せてずいぶんすっきりしましたね。それにこういうきちんとした服装がとても似合う人です。
韓服も含めて、こんなに素敵な写真がたくさんあがっていましたが、掲載していたのは一つのサイトだけ。どんなに美しくてもいやなんでしょうね。もったいないなぁ。本人は35歳までは結婚しないと言ってるんだから...(笑)
それにしても、この番組のおかげで、エンディさんが年相応に大人の男性として非常に魅力的な人だということが認識されただけでも良かったです。可愛いだけじゃなくて、カッコいいんだから。
[PR]
by dimpleandy | 2008-07-26 02:43 | エンディの顔

幸運なのか不運なのか?

d0099076_2121570.jpg
暑いですねぇ~
三日連休で、すっかりお盆気分です。エンディさんは潜ってお稽古に余念が無いし(だよね?)すっかりネタ枯れの様相を呈しております。たまに新しい写真が出ると、ウリキョロ(笑)。カップルリングですか?好きですね、イベント。遅れて放送中の字幕版を見始めましたが、面白いです。最初の方だからかな?ビリヤードをする時の指が綺麗でうっとりしました。
さて、連休中に溜まりに溜まったHDDを整理したのですが、つい見入ってしまうので進まず。お盆カラオケのhappy togetherは期待に違わず最高の面白さでした。何度も見た映像だけど、何を話してたのかやっとわかりました。この人たち面白過ぎます。ミヌさん怪我事件、申し訳ないけれど、大笑いさせて頂きました。やっぱりエンディはエリックのパシリだったのねん。
で、お盆カラオケですが、エンディって、どうしてああいう時決まってババをひくのでしょうね?よりによって一番難しいフレーズを。ものすごく音をはずして。でも見方を変えれば、思いっきりおいしいとも言える(笑)
[PR]
by dimpleandy | 2008-07-22 02:16 | エンディの不思議

I CAN DO IT!?

d0099076_2252039.jpg

「エリックオッパ万歳!」このフレーズがたくさん叫ばれていた昨夜。これ、どういう意味かわかりますか?わんさか発表されるコンサートやファンミーティングについていけない(お金が無い)韓国の少女ペンたちが、何もイベントをしないリーダーに次々感謝の言葉を述べていたスレッドがあったのです。9集のリパッケージさえ買うのを我慢している彼女たちにとって、6人バラバラで開催されるイベントラッシュは、もはや嬉しさを超えて嘆きに変わりつつあります。しかし、財布をあてにされている日本のお姉さまたちも、青息吐息であることに変わりありません。この1~2週間、まるで発狂しそうなくらい数々の申し込みやメールをしました。とりあえずおさらい。

【ミュージカル「ポラロイド」】
8/24千秋楽の2公演ゲット。良席でルンルン。航空会社会員登録。フライト申し込み完了。燃料チャージに泣く。ソウルナビ会員登録。ホテル手配完了。(3名分)
【アンコールコンサート】
9/6,7両日分申し込み済み(今回はソウルのみ)。良い席が当たりますように。パックツアー申し込み完了。割合いいホテルのパックを思ったより安価でゲット。(2名分)

散々迷った末、熱海は断念。どれか一つくらいは我慢しなきゃ。すべての支払いが引き落とされた時が怖いです。
今月と9月末&10月は他の役者さんの舞台あり。一つは東京遠征。我ながら呆れる。勤め人ですから、お金はあります。ベテランですから休暇もなんとかなります。しかし、もう一人の自分がさすがに「ようやる~」と叫んでおります。

しかしなぁ、こんなかわいいまんねを見たら...見たら...
[PR]
by dimpleandy | 2008-07-13 02:58 | エンディニュース
d0099076_243788.jpg
                                 画像出処:Andy- fan.com様
いつまでも桜を散らしてはおけないので、昨夜スキンを変えてみましたが、白すぎていまいち気に入らなかったので、今日のネタを機会に(笑)再度変えてみました。ほんと、スキンが少ないのが唯一の不満だな、excite。
実は今日七夕は私めの誕生日でありまして、自分へのプレゼントのような画像です。5日のファンミーティングですね。この格好をご覧くださいな。先日の日本コンの時も、帰りはこの丈のジーンズにビーサンだったようですが、昨日は雨だったので、さすがにスニーカー。白だったそうです。うわー、見たい。エンディさんのくるぶしがめちゃくちゃ好きです(マニア)。ファンミの会場をcafeにしたのは、常連ファンさんのアイデアだったようで、グッジョブと書かれていました。いくつかレポを読みましたが、エンディさん、パリは肌に合わなかったのね。どこかで、二度と行かないって言ってるのを読みましたが(笑)、電車に閉じ込められた時は一巻の終わりと思ったらしい。朝は6:30頃に起きてメイクして、連日深夜の1時2時まで撮影。今もひどい時差ボケで眠れないようです。やっぱり根はヨーロッパ志向ではなくてアメリカンなのね。いつも素足だもの(笑)
ところで、7月はミュージカルの練習と「ウリキョロ」の撮影と、アンコールコンの練習のかけもちらしいです。相変わらず無茶苦茶です。体力の過信としか言いようがない。むー。
[PR]
by dimpleandy | 2008-07-07 02:55 | エンディ’s SPIRIT
d0099076_1383224.jpg
   画像出処:OCEAN'S SIX様
こうやってみると結構いけてる体です。ちゃんと胸があるのは、さすが韓国男児ですね。
今年の1月に始まった1集活動も、5日をもってすべて終了しました。中身の濃~い活動でしたね。とても充実していたし、あれだけのスケジュールの中、よく穴をあけずに持ちこたえたと思います。エンディさんはすっごい負けず嫌いだから。
5日のミニファンミは雨だったせいか?コーヒーショップでやったそうですね。なかなかナイスな判断だと思います。彼はこういう小さなファンミをちょこちょこやっていますが、これは本当に素敵なことだと思います。これからの予定、ミュージカルやドラマ(どんな?)に混じって、入隊は来年頃という話が本人から出たようで、ファンサイトの書き込みを見てかなり面食らいました。延ばしに延ばしたヒョンたちを見ていたから、まだもうちょっと先かなと思っていたのです。自分がこんなに凹むとは正直思っていませんでした。シナの再結成を思えば、マンネズが早く後を追う方がいいに決まっているのです。でもね...はぁ...。彼がまるで生き急ぐかのように走っている理由が、なんとなくわかったような気がします。

  ※但し、「頃」という表現が、少々微妙ではあります。
[PR]
by dimpleandy | 2008-07-06 01:55 | エンディのBODY

ご主人様のご帰還

d0099076_2174320.jpg

何やらメイドcafeのようなタイトルを掲げてしまいましたが、7/1帰国予定だったはずなので、無事撮影が終了していれば、もう帰って来ているはずです。しかし、帰って来たその日に「ウリキョロ」の撮影があるのは、ちょっとあまりにも...。渡仏前に倒れていただの、フランスでも調子の悪い日があっただの、どこで仕入れた情報かはわかりませんが、中国ペンさんたちが心配しているのを読むと、心中穏やかではありません。せめて帰国時のお顔が拝めたらと思ったのですが、どこにも写真なし。こういう時、追っかけペンの情報が欲しいですねぇ。
どこかの掲示板で、出国の時の面白い書き込みを読みました。仕事で渡仏する便がたまたまエンディさんと同じになったラッキーなファン。会社の人にそれと悟られないようそっとエンディの様子を伺っていたが、そんな彼女の気持ちを知らない同僚たち「あ、エンソバンだ(もうこの名称で通ってますね^^)」と大盛り上がり。エンディさんが笑顔で挨拶したものだから、彼らは再び「ハンサムだ」「愛想がいい」と興奮しまくりだったとか。「ウリキョロ」のおかげで国民的人気です。
ところで件の番組、今週の放送では最高の視聴率をあげて猛追する「一泊二日」を押さえ、再びトップに。おかげで、時間延長が決定。つーわけで、番組が終わるどころか、こんなに好評では逃げられませんね。一つの番組の収録に4時間も取られるので正直しんどいとコンサートでも言ってましたが、私はソルビさん云々より、こんなことで倒れたら元も子もないという心配の方が大きいです。この間の日曜日の放送でも、体調が悪く病院に行くシーンがあったようですね。体調も大きく影響していると思いますが、ソルビさんとかなり言い争ったらしい。韓国のファンサイトで「10年近くファンをやってるが、あんなに怒ったエンディオッパを初めて見た」という書き込みもありました。頑固でなかなか折れず、すこーし怖かったそうです。ふふふ。実際のエンディさんは(って、単に推測だけど)、「可愛くて優しいだけ」のわかりやすい人ではないものね。
[PR]
by dimpleandy | 2008-07-02 02:53 | エンディのBODY

Andyは心のオアシス


by dimpleandy