Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

無条件降伏

d0099076_1151048.jpg

いやもう、何も言うことはない。
最高に好きな角度。うつむき加減のエンディさんは特に好き。
体のラインがとても綺麗。昨夜即MYパソの壁紙になりました。
[PR]
by dimpleandy | 2008-10-31 01:21 | エンディのBODY
d0099076_02914100.jpg

私が神話にはまったばかりの頃、韓国の最新ニュースをこまめにあげてくれる人たちがいて、いったいどうやって情報をゲットしているのだろうと、私はいつも不思議に思っていました。ある時、某ブロガーさんが、こうやって探すのよと惜しみなく伝授してくれました。要はDaumにハングルでエンディといれて検索するというものなんですが、その時私は見よう見まねで設定しました。今もう一度それをやれと言われても出来ません。その時設定したままで放ってあるのですが、有難いことにそこにメディアのニュースが自動的に集まってくるんです。便利です。但し、アンディ・ウォホールもアンディ・ガルシアも引っ掛かります。ウリキョロに出ていた時は、エンディの記事と言ったらそればっかりで、正直うんざりして、長いこと見ませんでした。最近情報が少ないのでまた見始めたのですが、そしたらこんなのが釣れました。大収穫!あー素敵(笑)このヘアスタイル最高!
出処はplaydbとかというweb雑誌?そう言えば、これから開幕するミュージカル群の出演者の中でインタビューをしてほしい人は誰か?みたいな投票をやっていたと思う。1位になった人が表紙を飾るとかで、エンディペンさんたちが総出で投票していました。私は、こういう、お金はかからないけど根気のいる、1票がものをいう投票とか、検索語1位を目指して頑張ってる姿を見ると、ほんとにファンって有難い存在だなと思います。何より本人の励みになるよね。
[PR]
by dimpleandy | 2008-10-28 01:05 | エンディニュース
d0099076_2245336.jpg
                                      画像出処:interpark様
いやー、お久しぶりです。エンディさんがお稽古にいそしんでいらっしゃるのをいいことに、こちらも諸々の雑事を片づけておりました。
はい、元気ですよ。紅茶に生姜をいれて毎朝飲んでいるので(十年以上)。
ファンミは東京・大阪両方申し込みました。中野サンプラザって、昔某アイドルのコンサートでよく行きましたが(苦笑)、最近は韓流スターのミーティングに結構使われているんですね。みんな埋まっているのかなぁ?
ミュージカルは、前半と後半に分けて行きたかったけれど、さすがに日程が無理なので、今のところ千秋楽狙いです。この写真いいですね。しばらく更新しなかったのは新しい画像が手に入らなかったからですが、これを見て一気にテンション上がりました。大人の雰囲気(笑)。髪はもう少し長くてもいいな。
[PR]
by dimpleandy | 2008-10-27 02:22 | エンディの顔

人差し指

d0099076_3214428.jpg
 画像出処:ocean's six 様
タイトルにたいした意味はありません。右手の人差し指を左手でぎゅっと握っているエンディがなんとなく好きだ、というだけで(笑)
スーツやっぱり似合います。いつも言うようだけど、肩幅も広くなく、どちらかと言うと小柄で線も細いけど、似合うのです、なぜか。本人も好きなのでしょう。着慣れています。配色も生地も良い。自分で選んだと思われる場合の方が断然趣味がいいです(爆)。イタリア系でなくトラッド系なのが、自分をよく知っていると思います。相変わらず素足(笑)
これは「只今“結婚したい男№1”のエンディの魅力のすべてを探る」というスペシャル番組だそうです。あー、次々放送される超魅力的なラインナップを、日本のペンもちゃんと見れるのでしょうか?頑張って!日本公式。

※エリック入隊の日は私も人並みに記事を上げようと用意したのですがやめました。エリックがとっても元気そうでふっくらしていたので安心したし嬉しかった。会見での「エンディが一番喜んでいた。言葉にはしないが口角がずっと上がっていた」のコメントでもう充分満足です。くれぐれも怪我のないように。2年なんてきっとあっという間ですよ。
[PR]
by dimpleandy | 2008-10-12 03:44 | エンディのBODY

花婿候補№1

d0099076_2485047.jpg
                                 画像出処:ocean's six様
バタバタしているうちに飛ぶように月日は流れ、はや10月。待望のJAPANファンクラブ、さっそく登録しました。1日の深夜に登録したら仮番号がたった402番で、呆然。そ・そんなものなのぉ~?うーん、こういうのは初日が勝負なんじゃ...?せめて正式番号は4桁でお願いしますよ、と案じつつ就寝。翌日の午前中に登録した友人の仮番が私より22番後だと知って益々不安に。大会場でのファンミが心配(おばさんファンは心配性なんです)。
で、昨夜届いた正式番号は前に10がくっつき不思議な数字になっとりましたが、1000番をちょっと出たとこで、やっと少しばかり安心(笑)。あれこれ考え、"Mnetは俳優さんのファンクラブをいくつも運営しているから、丁度エンディは10番目なのかしら"と思い、数えてみるも、せいぜい5人?昔私はあちこちでファンクラブなるものに加入していましたが、前に30がつくのはよくありました。それは、日本地図で県ごとに番号を振っていったら、私の住んでいる県が30番になるらしいのです。でも、それも違うし。
なんで10万番台なんだろう?見栄?はったり?(笑)誰の?
ま、ともかく私は地道に応援するだけ。ファンとして出来ることなら何でもするよ、エンディ。
(とりあえずMnetさん、フレンチキスを放送して下さい。↑なエンディをたっぷり見たいです)
[PR]
by dimpleandy | 2008-10-03 02:49 | エンディ’s SPIRIT

Andyは心のオアシス


by dimpleandy