Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

d0099076_2594641.jpg

なかなか健康そうな(爆)女の子にしっかり腕をつかまれています。両側をしっかり固められ、どこかへ連れて行かれそうな勢いです。これは先日任命された生活共感文化列車広報大使のお仕事の一環で、文化祭のようなものらしい。高校生がたくさん参加していました。この子たち皆素朴で、すれていない感じがいいですね。
他にもヘソ出しでバイオリンを弾く美人のお姉さまたちや、不思議な扮装のコメディなどの動画もあがっていました。
先日ツーショットで写真に納まっていた長官も一緒に、手作り(?)の列車に乗ったりして、妙に楽しそうなエンディさん...

これ、めちゃツボ
[PR]
by dimpleandy | 2008-11-27 03:02 | エンディニュース

d0099076_1382241.jpg

ニベアに引き続き、雑誌コスモポリタンのアンケートでも、「笑顔の美しい芸能人、男性部門」の1位になったそうです。ひっぱりダコですね、エンディさん。女性部門の1位はキム・テヒさんだそうなので、ぜひ表彰式をやってあげてほしい。キム・テヒさんとのツーショットなんて、めちゃくちゃ喜ぶでしょうに....(笑)
で、この写真のツボは、とっても綺麗な指と、とっても高そうな時計。シナの中ではエリックさんの手が女性みたいに美しくて有名ですが、私は血管浮きまくりのエンディさんの男っぽい指が大好きです。時計は.....ゴージャスだけど、革ベルトのオシャレ系のも見てみたいなぁ。フランク・ミュラーのロングアイランドとか♪
[PR]
by dimpleandy | 2008-11-21 02:03 | エンディのBODY

お役目御苦労さまです。

d0099076_1355814.jpg

韓国には、〇〇大使という名誉職が実にたくさんありますが、これはかなりお堅い部類のようですね。「生活共感文化列車広報大使」っていまいちよくわからないのですが、疎外地域住民(?)と中小企業勤労者など文化疎外階層などを対象に多様な文化芸術体験機会を提供する...とか。うーん余計難しい。文化祭みたいなものもあるようですね。ユ・インチョン文化体育観光部長官と一緒の写真がたくさん出ていて誇らしかったです。ところで、このタイはちょっと面白いデザインですね。スーツはもう、おまかせって感じでめちゃ素敵です。(但し、お口はアヒル^^)
[PR]
by dimpleandy | 2008-11-20 01:46 | エンディニュース
d0099076_1411542.jpg

背景選びに、あれこれ迷走しております。親友にばっちり指摘されちゃったんですが、どうにもしっくりこなくて...。オリジナルの画像を使おうと思えば、「かなりの知識を必要としますので、あらかじめ用意されたスキンをお使いになることをおすすめします」by excite。それならもうちょっと豊富に用意してよ、と思うわけなんですが。例えば全く同じ背景に出くわしたりするとやっぱりがっくりするわけで。先日のピンクはちょっとチャレンジングで(笑)気に入ってはいたのですが、パソコンによってはすさまじい色になるので、もう少しおとなしめにしました。あまり可愛いのは好みでないので、クリスマスが済んだら、また模索します。

さて、いよいよ明日はドンちゃんの入隊ですね。なんとなく、リーダーの時より寂しいですが、すぐに戻って来て、どこかのお役所の窓口あたりに何の違和感もなくいそうな気がします。腕カバーが似合いそうなドンちゃんは、初日から遅刻するようなことはないでしょう(爆)。
日頃画像でお世話になりまくっていたocean’s sixさんがサイトを閉めてしまわれて、たそがれ感が漂っているシナペン周辺ですが、ウン年後の再結成を信じて疑わない私としては淡々と待つしかないです。エンディが行ったら、そこから本当のカウントダウンが始まるわけで....。ネタがないので昔から拾い集めた画像をちょっとずつ紹介していこうか、と考えています。2年3ヶ月は27ヵ月。約118週。仮に一週間に2回更新するとして(そんなマメにやる?(笑))、236枚の写真を紹介すればシナ全員の兵役は終わる。そんなもんです^^

追記:土曜日にファンミチケットと会員証が届きました。ファンミは両方とも行きますが、どちらもなかなか良いお席で満足です。そして、会員証。初めて見る写真&きちんと会員番号が刻印されていることに、とても嬉しい気持ちになりました。楽しいファンミーティングになりますように。
[PR]
by dimpleandy | 2008-11-17 02:07 | エンディペン's SPIRIT

前夜祭☆

d0099076_1521071.jpg
                                   画像出処:ocean’s six様
ちょっと大きいですが、ご祝儀がわりに^^
いよいよ、明日エンディさん初日です。やっとねー、ダンスのあるミュージカルですよ。3本目にして最もミュージカルらしい華やかな作品です。この写真の角度がいいですね。脚が長い(笑)
ミュージカルと出会ったことが「人生のターニングポイント」になったと、会見で語ったようです。どうやら、彼の中では、これからの目標として(ソロの時は)ミュージカルを中心にやっていきたいという思いがあるようですね。歌謡界とはまた違う仲間も増えて、とても楽しそう。こちらまで幸せな気持ちになります。

と、言うことは....
除隊後もミュージカルをたくさんやってくれるということですね^^さぁ、全作品制覇を目指して貯金、貯金(笑)
[PR]
by dimpleandy | 2008-11-13 02:06 | エンディ’s SPIRIT

唇管理^^

d0099076_1474254.jpg
                                 画像出処:ocean's six様
ちょっと油断すると更新が滞ってしまいます。私の忙しさからすると、今くらいのエンディさんの活動がちょうどいいですね。有難いです。
「シングルス」の公演日程後半が発表されて泡を食い、今日までいろいろ画策しておりました。1月の千秋楽を狙っていたので、エンディ出演最終日が今年の大晦日という発表に呆然。しかし、コンサートと違い日本での公演が望めないミュージカルは絶対見逃したくないので、苦渋の選択(笑)をし、12/27の昼夜2回公演を押さえました。その直前にファンミがあるから、ある意味もったいないのですが、仕方ありません。いくらなんでも、大晦日は家にいないと(笑)。円高の恩恵を期待して、ホテルなんかもちょっとリッチにしてみたり....

さて、その間エンディさんはまたもやニベア関連で「最も笑顔が素敵な男性芸能人」とやらに選ばれて広報活動をするようですが、一連の写真がいまいち気に入らなくて、ブログにアップする気になれませんでした。今日やっとお気に入りの1枚が見つかったので、ご紹介します。この横顔がgoodです。今日韓国ペンの書き込みの一つを読んでいて、私がなぜいまいち他の写真にのれなかったのか、やっとわかりました。その人は「お兄さんの笑顔は前からとても素敵です。でも私はシンガポールで日焼けしたお兄さんよりも、色白のお兄さんの方が.....」そうか、それだ!たかが1~2日のシンガポールで日焼けするとは思えませんが、なんとなくそんな風に見えるのです。ちょっとふっくらした感も。で、私はやっぱり、すごく色が白くて肌のキメが細かくて痩せ気味のエンディさんが好きなのだなぁと、改めて思いました。残酷。
[PR]
by dimpleandy | 2008-11-10 01:58 | エンディの顔

Andyは心のオアシス


by dimpleandy