Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Happy Birthday !

d0099076_25225.jpg

ぷぷぷ、無垢な少年時代です。両側の写真が、すでにもう今と違いますね。今は、もっと精悍で男っぽいです。それにしても、綺麗な顔立ちだなぁ。

エンディさん、生まれてきてくれてありがとう。あなたの存在そのものが、私の喜びです。
体だけは気をつけて、残り少ない20代を謳歌してください。大好き!
[PR]
by dimpleandy | 2009-01-21 02:18 | エンディの顔

d0099076_2452145.jpg
似合うなぁ、盛装。私、個人的に、若い男性のきたないかっこは嫌いなんです。ビリビリのジーンズとか、ぶかぶかのものを着るのとか。エンディさんは社長になってから(?)とてもすっきりしていて素敵です。スーツが多いし。もともと、本人の好みは、着せられていた物(爆)よりもうちょっと大人っぽかったと思います。

はぁ~行きたかったなぁ。ハワイもバースデーパーティーも。
ハワイ、もうずいぶん長い間行ってない。っていうか、韓国にはまってから、すっかり他の国はご無沙汰になってしまいました。いいだろうなぁ。あったかいところでエンディも伸び伸びしてて。休みはとれるんだけど、家を空けられないのでね。ま、我慢。お誕生日のイベントの方は無理したら行けました。一泊でも強行すれば良かったかなと後で後悔したけれど、2集が出ればきっとコンサートをやると思うので、その時のために休みもお金もとっときます。来年は多分入隊だろうから、今年は出来るだけのことをしよう。
[PR]
by dimpleandy | 2009-01-19 02:35 | エンディの顔

華も実もある人になれ

d0099076_1375818.jpg

もう誰も待っていないと思うのですが(笑)、「シングルス」鑑賞記などをちらっと。相変わらず写真を撮るのが下手で、今回もお見せできるのはこれくらいです。常に、撮ってもいいのかなぁ?という後ろめたさと戦い(周囲の人が全員カメラを向けているにも関わらず)、舞台とのあまりの近さに緊張し焦っているうちにチャンスを逃す...という繰り返し。結局いつも、隣にいる友人たちが見かねて「貸してみ」と、代わりに写してくれる。それらがちゃんと写っている数少ない写真。はぁ~。今年はもっと落ち着いてシャッターを押す練習をしなくては...。

さて、エンディさんの3作目になるミュージカル「シングルス」を、12/27の昼夜2回見て参りました。何より驚いたのは、劇場の綺麗さと広さ。前2作の大学路の劇場は、猫の額のようなロビーにこじんまりした客席でしたが、今回は江南に場所を移し、静かな街の雰囲気そのままにシックなたたずまいの建物で、ロビーも客席も広い。作品のカラーのせいか、男性もちらほら。コンサートには無い大人の雰囲気がたまりません。
今までのミュージカルでは、もうちょっとダンスが欲しいなぁとずっと思ってきましたが、今回はその不満も解消。軽快に踊ってくれます。エンディさんはすっきりした二枚目の役。ストレートに女性を愛し抜く役柄です。本人はもっと癖のある役をしたいようですが、まだまだ新人だし、この路線で修業を積んで、いずれそういう役もね。実際ハンサムだから、びしっとスーツを着た今回の役柄は、ファンとしてはとーっても目の保養です。
昼の部は最前列でした。劇中エンディさんが恋人の上司を殴ってブタバコに入れられるシーンがあるのですが、その時私たちの席の前で座り込むのです。こちらが照れるというか(当たり前ですよね、エンディさんはそんなことぐらいで照れません)、手の血管までわかる距離。クラクラしました。ワイシャツ姿がセクシーで。あぁ、めっちゃタイプ(笑)
1作目の頃のように、いちいちこちらがハラハラするようなことはなくなりました(ファン特有の感情ですが、必要以上にハラハラするところがあります)。特に演技に関しては、こなれてきたと思います。ラブコメはキャラ的に向いていると思うので、ぜひテレビでラブコメをやってほしいです。ダンスはもちろん余裕で見れます。あとは...歌。ミュージカル俳優として突き進んでいくにはまだまだ課題は多いです。綺麗な声なのに声量がない。これは体力的な問題ですね。もっと肺活量を増やす訓練をしないと。あと、変調の多い曲になると音程が微妙に怪しくなります。この2点が改善されれば申し分ないです。練習あるのみだと思います。華はちゃんとありますから。
考えてみたら、ミュージカルを始めてまだ1年とちょっと。ラップしかやっていなかった人がミュージカルでソロナンバーを歌うまでになったのですから、よくやっているわけです。じっくり一歩ずつ歩むのがエンディらしいと思うので、またチャレンジして欲しいです。出来れば入隊前にもう一作。
[PR]
by dimpleandy | 2009-01-13 02:37 | エンディ’s SPIRIT

いざ...

d0099076_12666.jpg

  「希望はいいものだよ。
   多分最高のものだ。
   いいものは決して滅びない」 (映画「ショーシャンクの空に」より)

新年明けましておめでとうございます。長いお休みも、いつものごとく済んでしまえばあっという間。今年は特にやることが多くて、時間が足りませんでした。食っちゃ寝という生活は免れましたが。
新年早々初詣で大凶を引き、少々びびっております。何をするにも慎重になります。これぐらいがいいのかもしれません。
新年最初ということで、私の好きな言葉とエンディさんの写真をご紹介します。盛装に近いエンディさんを選びました。笑っていませんが、こういう角度が好きなもので。休み中に写真の整理などしましたが、ソロ活動をやる前のエンディさんが丸くて、いかにスリムになったかよくわかりました。

シングルスの感想はもう少し待ってくださいね。
[PR]
by dimpleandy | 2009-01-05 01:57 | エンディペン's SPIRIT

Andyは心のオアシス


by dimpleandy