Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

昨夜の日記に「会える時に会っとかなきゃ」と書きましたが、それは入隊のことを意味しているわけじゃありません。もっと根源的というか、シンプルなことを考えていました。
清志郎さんが亡くなって、濃いファンでもない私でさえ泣けてくるのに、ファンの人の気持ちはいかばかりかと...。もし私が熱心なファンで、もし武道館の復活コンサートに行ってなかったとしたら、きっとものすごく悔やむだろうなと、ふと思いました。

2003年4月1日に私の大好きだった香港の俳優さんが亡くなりました。自殺でした。はじめ知らされた時、エイプリルフールの悪い冗談だと思ったのですが、それが真実だと知った時は一瞬息が止まりました。その晩は夜明けまでパソコンの前で泣きました。私がアジアのエンターティメントに興味を持つきっかけを作ってくれた人でした。今生きていたらトニー・レオンさんや金城武さんといっぱい共演していただろうと思うと寂しくてたまりません。

エンディは健康だし私も元気だけど、世界の明日はわからない。
だから...会える時に会っとかなきゃ。
d0099076_2355617.jpg

[PR]
by dimpleandy | 2009-05-10 02:36 | エンディペン's SPIRIT
d0099076_2223697.jpg
はい、もちろん行きますよ、party。5月6月は怒涛のスケジュールなので、とりあえず日帰りってことでランチのみですが、1回でも行けるだけ幸せってもんです。一人で参加を覚悟していたのですが、奇特な友人が誘いに乗ってくれました。有難い!だってねぇ、28000円もするparty、そう易々と誘えませんよね。有難う〇〇さん。せっかくのお料理一人で食べるの虚しいですもん(そっちかい)。
少人数のpartyなので、それはそれでおいいしいかも?と結構ワクワクしています。エンディ、それまで元気でね。
[PR]
by dimpleandy | 2009-05-09 02:30 | エンディペン's SPIRIT

Andyは心のオアシス


by dimpleandy