Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

リハーサル

                                       (画像出処:Newsen)
d0099076_0211558.jpg
             
ぷぷぷ。可愛いなぁ~♪
このひとは本番までにいったい何度花婿になるのだろう?
[PR]
by dimpleandy | 2009-09-22 00:26 | エンディの不思議

花婿候補№1

d0099076_1165228.jpg

少し遅れを取りましたが、ドラマのウェディング写真を一枚。ストーリーはほとんど追えてません。ドロドロらしい。長く暗いメインストーリーをよそに、二人の部分が一服の清涼剤になっているそうです。やっぱりね~。彼女(イ・ユジンさん)、すっごく感じのいい女優さんですもの。
背が負けているのが残念ですが、相変わらずフォーマルの似合うエンディさん。自身の結婚はいつかしら?ヒョンたちを見送ってから、って前に言ってましたね(笑)
エンディさん、ドラマ撮影現場の女性スタッフにもかなりもてているようです。彼が居ないとみんなつまらないって。ムフフフフ。癒し系だもの。
[PR]
by dimpleandy | 2009-09-17 01:29 | エンディの不思議

結婚しよう

お疲れのあなたに(笑)、エンディの甘い歌声をプレゼント。ドラマ「二人の妻」より。
(youtubeの文字をクリックして下さい。歌は2分50秒くらいから始まります)

ソウルコンがあれば、なんとしても行きたいので、新型インフルが流行らないことをひたすら願うのみ。
d0099076_139181.jpg

youtube
[PR]
by dimpleandy | 2009-09-01 01:25 | エンディニュース

Andyは心のオアシス


by dimpleandy