Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

大韓民国代表Single Man!

ひゃあ~、ずいぶん長いこと放っておいてしまいました。エンディさんが黙々とドラマ撮影&2集準備をしているのを横目に、こちらもせっせとMY LIFEを充実させておりました^^
さすが、社長は計画性のある男ですねぇ。10月末発売といえばまさにその通りに。そして、恒例クリスマスコンサート。おかげで毎年イブは母を一人にさせてしまう。マミー御免ね。それも今年までだから(泣)
絶対クリスマスコンあり、と踏んでいましたので、会社のリフレッシュ休暇を12月に申請してました。ムフフ。
d0099076_053660.jpg

さて、このお写真ですよ。もう、なんて素晴らしいのでしょう!私の好みのど真ん中。まさに直球ストライクです。有名な写真家さんのようですね。脚、長く見えません?(笑) 他の写真も超楽しみです。
私は、若い男性が、こういうペンシルタイプというか、ほっそーいパンツをはくのが大好きなので、だから、痩せてもらわないといけないのですが、エンディさん見事です。自分の一番の魅力にやっと気付いて来たかな?彼はミヌさんのようにセクシーを前面に出すタイプではないし、かと言っていつまでもキュートだけでは心もとない。こういう都会的なセンスの良さで売っていくべきです。曲も洗練されてたらいいなぁ。
あ~それにしてもよく似合う!これはどこのスーツでしょうか?興味津々。

※コンサートのバナー貼りたいけど、やり方がわからない。只今研究中(笑)
[PR]
by dimpleandy | 2009-10-22 01:15 | エンディニュース

Andyは心のオアシス


by dimpleandy