Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

d0099076_1595389.jpg

どもども、放置しっぱなしですみません。
エンディさん、ちゃんと追っかけてますよ。ここにアップする自分好みの写真を待ってる間にどんどん日が過ぎて...。やっぱりあちらのサイトが覗けなくなったのが痛い...。
コンサートの一般発売もなんとか好調のようで良かったです。
さて、この写真。エンディさんずっと風邪気味だったそうで、これは少し残ってますね。台湾の会見でしょうか?病み上がりっぽいです。私、色白男子が好きでして、日焼けサロンで焼いたみたいな「こんがり」な方は全く興味がありません。これはですねー、顔が白い、手も白い(当たり前・笑)、シャツも白い。指輪がオシャレ。と、何拍子も揃った1枚です。本当はオデコはもうちょっと隠してくれてもいいかな。ご本人は「可愛い」と言われることにいい加減うんざりのご様子。こうやってオデコを出して、男っぽさを強調したいようです^^
[PR]
by dimpleandy | 2009-11-17 02:13 | エンディの顔

Andyは心のオアシス


by dimpleandy