Dimple ☆Andy

dimpleandy.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

d0099076_1265194.jpg

エンディコンの後の怒涛の忙しさは、寂しさをしばし忘れるにはとてもいい時間なのかもしれません。
歌詞を忘れる、振りを忘れる、音程は狂う、息は上がる...と、とてもプロの歌手とは思えない内容ながら、そんなことはハナから関知しないエンディペン(爆)。最高に楽しい時間をくれたエンディに、ありがとうと心から思います。どこのブログを見て回っても同じようなことが書いてあって少し笑えました。あんな可愛い29歳があっていいのでしょうか?「英語上手いでしょう」と自分で言っておいてそのあと思いっきり照れるかわいらしさ。英語はもっと自慢してもいいのに...
バックダンサーはナムジャの方がシャープで私は好きです。特に左端のまんねっぽい子が好みでした(笑)
湿っぽくなるのを極力避けたエンディングがとーーってもエンディさんらしかった。昼の部で珍しくタンク姿になった時、腕にちゃんと筋肉がついていて、ああ軍隊に行くんだなぁと、そんなところでぐっと来てしまった私です。
帰ってから、現役入隊のニュースを読んで、さすがにこれは堪えました。彼がなぜ現役なのか?世帯主でお母様は御病気なのに...。さっき韓国サイトを見に行ったら、「こんな寒い時期に入隊されるお兄さんを思うと悲しくてたまらない」等の書き込みが相次ぎ、思わずもらい泣きしそうに...。以前何かの本で読みましたが、最初の三カ月訓練の内でも行軍が特に大変で、それも冬は身にしみるそうです。体格にも恵まれない末っ子が結局現役で行くのか...。正直まだ信じられない気持ちです。
[PR]
by dimpleandy | 2009-12-31 01:49 | エンディ’s SPIRIT

いよいよ

d0099076_1391138.jpg
しばらく更新を怠ると、妙な書きこみが入って来ますね。見てしまった方がいたらごめんなさい。エッチすぎて、ピンと来ませんが...(笑)
さて、冗談はさておき、迫ってきましたね、コンサート。まだプレゼントを買ってなくて焦っています。カードは買いました。うーん、何にしようかな...。
さっき、ここに載せる画像を探していたんですが、最近のものは悲しいくらい本国でも出てきません。過去の画像をいくつも見ていたら...最近のエンディさんは本当に痩せていて、シャープでかっこいいんだけれど、今日のこの写真のようなふんわりした感じのエンディさんも見てみたいなぁと思いました。

あー、この人の坊主頭が想像出来ない...(泣)
[PR]
by dimpleandy | 2009-12-21 01:43 | エンディの顔

Andyは心のオアシス


by dimpleandy